087070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイクラスメイツの誕生日!
でもアドレス知らないから心の中で祝っとくよ、八っさん!


その八っさんと幼なじみの誕生日11月10日を混同して間違えてうっかり夕方にメールを幼なじみにしてしまいごめん今のメール消して!!!!!!!!と最強にテンパりました黒月です
もう前置き長いのはいつものこと^^!






なんか気候が冬に向かってますねgtbr
部屋の中びっくりするほど寒いです
防寒具と膝掛けが手放せません

そして携帯も手放せません(=音楽とかその他癒し)
この携帯を弄ってるちまちました時間が勿体無いなぁと思いつつ止められません(´p`)

それから欲しいもの有りすぎて本気でどうしよう…
お金がいくらあっても足りないんだようわぁぁ
こんなことなら去年の内にちょっとくらいバイトしときゃ良かった…!!
結局欲しかった本買えてないわ(;_;)
在庫大丈夫だろうか…


そろそろ大阪城ホールLIVE近いしその為に1日半は潰れるのを考えたらもっと有効に時間を使えないものかと悶々モンマルトル
モンマルトルって何(・∀・)
楽しみすぎる故にその分の不安要素も大きいんです
なんでこうなっちゃったかなあ、もう(´・ω・`)


ああ、布団の中ぬくぬくしてます
でも乾燥してます
朝起きたら喉ガラガラなんだよなぁ;




黒月ベリーの思考は余談で隙間を埋められてます
夕飯の餃子の香りが髪の毛に染み付いてないか不安です
朝起きたら水を使わないシャンプーしておこうかしら
うん、思うだけで終わる気もする(´∀`)
さー、寝よう
っていうかもう仮眠だよこの時間(・∀・)
明日英語の訳文当たってたような気がするけど、まぁ、あのひと好きじゃないからいいやヽ(´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 03:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X