087070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古典ここまで難しいとか/(^O^)\☆

絶対源氏物語くるだろうと思ったら栄華物語からキタ―^p^
二次に記述試験ないから文学史は軽くていいやと思ったのが間違いだった(・∀・)
おまけに問題改訂あったとこ見事にスルーしちゃったよなんてショッキング…orz



数学は一か八かです
欠点はないだろうな…と
不安材料多すぎたので今回ばかりはしっかり見直ししようかな
いつも数学だけ模試の見直しとか後回しにしちゃうんだよね;




昼はママンとブラザーとでパステルでLunch(゜∀゜)
今回はちょっと豪華にケーキセットを頼んだよ!
何故ならママン給料日☆

食べ放題のうっすいピザを食べまくり気持ち悪くなるほど満腹(^ω^)
後悔してない(^ω^)


その後行きつけの(?)ケーキ屋さんでChristmasケーキを予約したついでにおやつにケーキ(・∀・)!!
ブルーベリーの新作!!



帰宅して,腹痛でまともに受けられなかった名大リスニングやってみたら全問正解(´;ω;`)…!!!
リスニング だ け ならおkだよ(´;ω;`)
早稲田もパーフェクト!ヒャッフウ!
でも青山学院難しかった…


座りっぱなしで気持ち悪くなってきたので久しぶりに中学時代のウィンドブレーカー着て30分くらい走って、帰ってきてから本日2度目のケーキ\(^O^)/☆
上に乗っかったゼリーと、ムースがブルーベリーとレアチーズの2層プラスふわふわスポンジの4層仕立てで超美味しかった!
幸 せ!

お陰で夜は物凄く集中できました(・∀・)



ちらっと銀魂見たけどもうスタンド編終わるのね…
エンディングのふざけ具合にスタッフの真髄を見た気がする^^


受験生終わったら銀魂も買って読む!

お風呂入って寝ま-す(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 00:29:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X