087067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

起床してまず、昨日TAKUYA∞さんと真太郎さんスペイン坂スタジオで公録あったんだ録音予約するの超忘れてた…!!!
と、かなりのダメージを受ける…orz


図書館行ったら昨日の疲れが表れたのか、寝まくる寝すぎる
ひっじょおおにおーあーるぜっとだ…


お昼ご飯を友と共に食べてたら30代後半の見ず知らずのおじさんにリプトンロイヤルミルクティー(HOT)を貰った!

最近は犯罪増えてるから気をつけなさいとか、
女子中高生はまだ何も知らないから口先だけでころっと騙されるから男には気を付けなさいとか、
今のキャバ嬢は中高生ばっかとか、
昔それで騙された女の子の夜逃げを手伝ったことだとか、
新宿二丁目は恐ろしいところ
(唯一男の貞操が危険な所=日本で一番女の安全な所)だとか、
秋葉原で殺人事件あった日に秋葉原行ってたとか、
おっさんの興味があるのは女子高生の鞄の中身だとか、
女子高生かわいいやーんとか、
自殺する人が最も多いのは意外にも秋田県なんだよとか、
色んな話しました。

いやー、勉強になったわ(・∀・)
ただ、おじさんも一歩間違えば危険人物になりs(←^^
とってもいいオジサンデシタ!



夜は暖房のきいたリビングで勉強しました
私の部屋は寒すぎた…(´p`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.09 01:43:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X