087070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レスポンスは休み時間中にできませんでしたっ(´;ω;`)
だから今日はくろむくんの為に日記書くよ!!
(※くろむくんへのレスポンスをもって日記とするよ!!)


なんかもう常に油断してるから油断の塊みたいなもんだからいつでもどっからかかってきても抱きつかれる準備は万端さ!(?

って言うかさ、
って言うかさ、
一週間前だよ(^ω^)

あっははー!!
もうなるようになれ!!
IFの話ですが失敗したら二次頑張ろうとか考えてます
珍しくネガティブ思考に陥っている黒月です(そんなネガティブでもない
今朝は顔がむくんでひどい顔でした黒月です(^ω^)


試験終わったら読もうと思ってPATiPATi買ってきました
当日は終わったらこれが読めると思って頑張るよ…
UVERが表紙巻頭なんだもんお年玉パワーで購入した(・∀・)


森永さんは英語の問題で194点だったそうだよwww
10点でいいのでわけてくれ^^
なんで授業中寝てるのにそんなとれるの?!
首だけ垂れてて真後ろから見える私には首なし胴体に見えます(・∀・)
森永さんの日記見るんじゃなかったな、焦燥感が募るぞ(^ω^)
オロオロだぞ(^ω^)


オロオロ解消するために夜ちゃんとやろう(´・ω・`)
生の理の前なので注意力散漫になります 川orz川



くろむくん、会場で部屋は違うけど心は1つさ☆←←
一緒にがんがろうじぇ∩^ω^∩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 18:01:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X