087064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時就寝、8時40分起床(寝坊☆)で、9時12分の電車に間に合うよう駅まで連れて行ってもらい電車に乗車し、名-古屋-\(^O^)/☆
素っぴん万歳\(^O^)/★


パッセで3月17日に誕生日の友人の為にプレゼント(どぎついサテン生地紫下着^^←受け狙い)を購入し、うろうろ(・ω・)!
パッセ初体験の私は香水独特の甘い匂いにクラクラしました…
ピアス探してみるも「コレ(゜∀゜)!!」ってのが無くて断念
でも服すっごく魅力的(゜ω゜)!!!
細くないと切れなさそうだけどな!!
ぽっちゃりには無理だ^^
名古屋の人は足が長くて細いのが当たり前なんですか?
おしゃれさんが普通なんですか?
所詮私はいなかもんですと言う劣等感、しかし即座に開き直る(・∀・)
MOKKOさんにゴスロリを着せたい衝動www


駅前の噴水で全員集合!
茶髪になって大学生ぽいぞ(゜∀゜)!
微妙なアーティストっぽい人(絶対ナルシだアレ)が微妙すぎるエンターテイメント(最終的に踊り出した)を披露してらっしゃる中(噴水に落ちればいi^p^)でコンビニで買った軽食を食べてふらふらしてシャトルバスに乗車(・∀・)!
(だいぶ はしょった (・∀・)

うちの団体で平均年齢ぐっと下げてました
周りに同世代はいません\(^O^)/

バスの中であることを1人にdiscloseしちゃって、mixiをいじって、マイミクさん増やし名前を分かりやすい感じに変えて、山道を登り下り画面見すぎで目が目がぁ!(゜Д゜)(ムスカ)
老眼の人のように遠巻きに画面見て携帯操作しました
おっさんwww

mixiではOTK要素は隠そうと努力してみたいと思います
日記中身はほぼ同じです
コピペで危ないとこだけ消去です(決定事項)

しかしそろそろ楽天も卒業したい(´ω`)



2時頃に旅館到着\(^O^)/
温泉街\(^O^)/★
8人部屋\(^O^)/★

お茶菓子食べてお茶飲んで写真(゜∀゜)
まだまだJKなんだからね!





字数制限がそろそろきたので一旦終了~

続く(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 22:10:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X