087062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寒月に咲く花

寒月に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日色々とあって11時頃に就寝したお陰で7時半頃には起床(・∀・)★

しかしALTにプレゼントしたいと思って色々してたら家を出たの10時5分前-\(^O^)/AFO

ちょ、離任式始まるの10:20なんですけどwww
常に遅刻魔です、すみません…orz



しかし校長の長い話のお陰で離任される先生方のお話は全部聞けました^^
なかなか黒髪率が高かったね!
もっと明るい茶色が多いかと思ってた(・∀・)

合流しようと思ってたグループが発見できなかったけど、卒業生撤退の時にやっと発見できたので先生方が退場してから合流\(^O^)/



担任に挨拶しようとしたらまたもや挨拶できず、ALTと激しく絡んできた(^ω^)
プレゼントでAwakEVEのコピーあげちゃった!
喜んでくれたようで嬉しかったです
私もALTセレクトでCD貰ったからお返しをしたかったんです(`・ω・´)
やっぱり英語喋れるようになりたい!と思いました
あとドイツとフランス…でもこれからの時代中国だよね!
まぁ、夢見るのは勝手ですからヽ(´ー`)ノ






その後、陸上部による三年生を送る会略して三送会\(^O^)/★
時間まで担当の部屋の前で神父様と交流(^ω^)
小1の神父様可愛かった…www
メールしてみるが誰からも返信無くて1人ぼんやり…
この時間がとても寂しかったです、はい。
部長かぽーが現れたことで教室に行けましたが女子後輩がいない!
ので部室のほうまで行って、水球の先生と絡んできた←
戻ったら女子後輩がいたので問題集とか寄付(・∀・)



三送会スタート★

まず食事(^ω^)
おにぎり唐揚げコロッケサンドイッチパスタ\(^O^)/
多いwww
更に手作りデザートで、きな粉のクッキー、苺、苺ゼリー、蒸しパン、30×20cm程の大きさもあるケーキ…!!!
マジで部長かぽーのウェディングケーキ作ってくれたのかと勘違いしました
これの写真撮らなかったの凄く後悔してます(´;ω;`)
食べきれなくてちょっとお持ち帰りしたんだけど本当にすごかった(゜∀゜)+゜


しかし食べてるときの私の位置…

□ □ □ ■ □
会 投 部 ↑ 中
長 擲 長 私 長
    ↑   ↑
    ┻━━━┻

アベックに挟まれて大変居心地が悪かったwww(アベックとか超死語www)
のろけで既に飽き飽きしている上になぜ敢えて私を挟むのか(^ω^)
部長の意図が不明でした…orz



お片付けの邪魔になるので進路の先生とお喋りして大学頑張れと応援していただき、戻ってみたら捜索されてたみたいで←


締め!
色紙贈呈!
endscapeのUVER仕様の色紙にオトノハの歌詞書いてあってびっくり!!
感動!!



卒業生挨拶と記念写真撮って
二次会♪

カラオケです\(^O^)/

男子とカラオケとかしたことないから途中で乱入してきたときはどうしようかと思ったけど、楽しかったので良し◎
男子入ってきてから一発目がシャカビーチだったので、かなり驚かれました
どっから声出てるん?!!みたいなリアクション
驚かすつもりはゼロなんです
むしろ驚き具合にこっちが驚く(・∀・)
うっかり浮世CROSSINGを2回も入れちゃいました←

最後は一部屋に集まって嵐のLove so sweetとGReeeeNの奇跡を総立ちで大合唱(^ω^)
みんなノリ良すぎ♪
G☆J


三次会ボーリングもあったけど、ボーリングは 壊 滅 的 に下手くそなのでごめんねって言って帰ってきました(´・ω・`)
夜遅くなりそうだったしね
ちょっと行きたかったなぁ







今まで2年間送り出す側やってきて、先輩たちが喜んでくれる顔を見てきたけど、私はちゃんとみんなの気持ちに答えられたような顔できてたかな?

色んなことのあった陸上部での思い出は、一生ものの宝物です


これから先たくさんのことがあるだろうから、
少しずつ忘れていっちゃうかもしれないけど、
この時の楽しかったとか嬉しかったとか言う気持ちが
本物だったことだけは、
忘れないでいたいです。


この学校の陸上部で良かった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 23:02:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X