238615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マジポンブログ

マジポンブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clos2010

clos2010

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
廃汁濃厚垂れ流し デュオ2777さん
くろのすぅ チンチラbさん
~風の気ままに~ 風之憧憬さん

Comments

静夜2019@ Re:2019年を振り返る(12/31) こんばんわ! ルニック揃ったんですね~…
パセリ4434@ Re:2019年を振り返る(12/31) お疲れさまでした。 早く良いイベ来てほ…
clos2010@ Re[1]:クリスマスイベント(12/19) 静夜2019さんへ おはようございます( ・…
静夜2019@ Re:クリスマスイベント(12/19) こんばんわ! まずはこの…モンストのない…
clos2010@ Re[1]:一つの目標を達成!あと年末予想(11/27) 静夜2019さんへ おはようございます! 記…

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.08.23
XML
カテゴリ:クロノス
​​こんにちわ、ノエです(´・ω・`)ノ

現在の時刻、23日10:30
あと1時間半後にモンストの禁忌が始まるので早めの更新です。

昨日は通行証が切れてしまいほとんど出来ませんでした。
自分もなんですが、露店を開いて放置しててもすぐ落ちてるんですよね。
ゲーム画面は通常なんですが、露店を中断してもキャラクターの頭の上にあるピンク色の露店の窓が出っ放し。
ゲーム画面上では正常なのに実際は通信が切れている。。
この前のメンテから酷くなった気がします。
それのせいなのか、昨日はPSも少なくて通行証の確保が出来ませんでした。
夜になってやっと購入。。
99個セットでほぼ10G。
高い買い物ですが、得られるものも大きく、メインの稼ぎネタなのでケチってられません。

でさっそく夜がっつりやってたんですが、まあ酷かったです。。。
スケープに会うのもやっとで倒しても拾えるものがないことがほとんどで、やっと出た成功ボックスは安定の成功ディバ。。。
それ以外も安全合と安全ディバの割合も多く数も取れなくて・・・・。
そして本日少しやってたんですが、調子の悪さは引き続き。
通行証10個くらい減らして英雄強化石1個のみ。。。

赤字です(´;ω;`)

まあ、多分それでも調子いいときが凄いので、これくらいでは折れません。。
それに何より借金の身なので四の五の言ってられません。
やるのみです。

現在の手持ち50Gでうち30Gはヘス残金支払い用。
メールでもいいんですがなるべく手渡しで返したい。
アビス代があと50G。
カオス品で売れるもので手持ち10G分くらいはあるのであと40Gですか。
昨日今日で成功マスや成功合にお目にかかれてないので、どこかでまた爆発を願って。



こんなにいっぱい落ちても拾えるものがないという。。。
現在拾っているものは
覚醒聖水
英雄の強化石
通行証
安全ボックス
成功ボックス
この5点ですかね。
目覚ましも万一熱いイベントが来たときに変身狩りが主流になるのでしっかり確保してあります。
ヴァルハラはちょっとやればすぐ99個になるので手持ちなくなる寸前でOKかと。
と言うか、最終攻撃系がそれなりに乗ってくるとヴァルハラ書の効果効いてません。
なので経験狩りでしか使わなくなりました。

また、昨日は通行証がなくてやることがなかったので、色々過去の散策ツアーをしてみました。

とりあえずマタリオーガはリベンジ成功です。
アスモの魔方陣より簡単に退避出来たので。

続いてレトM~砂漠へ。
そうそう、レトMで普通の合円拾って未精錬の全能叩いたんですが、エンチャ失敗で消えましたよ。
あれ????
ちなみにこれでおかしな消滅が3回目。
クリスタルボックスから出る成長の抱き合わせの全能なので未精錬だったと思うんですが・・・。

さてサカン。
ロンはいいとして砂漠。
全盛期には転マジでひたすら通ってました。
また経験狩りでも長いことお世話になりましたね。
「外郭募集~」とか
「砂漠4F募集~」とか!!!!
懐かしい( ・∀・)



まずはここ!
慣れないと当たり穴どこだーーーてひたすら探しまわって、外郭に行ってしまうとテレポでロンに戻って門から入りなおし。
で、この門が5分くらいで消えるもんだから、PTだとみんなで手分けして探してましたね。



そして砂漠1F2Fは経験狩りで主に変身狩りで周ってましたねぇ。
なぜか当時呪合が結構高くて、また、落ちる素材もマスロンだかなんか作るのに集めてた記憶が。
そして3F。
転マジだと、入ってすぐ左折してあとはテレポでびゅんびゅう通路飛び越えてかなり早かったですね。
PTで4F目指すときはエリとかデスキラアンテをしっかり処理しながら進んでました(;・∀・)



そして今は誰も倒さないサカンさん。
当時はこいつに会うために何時間費やしたことか。
ひたすら石版のとこで待ち。
4Fまで行くのが面倒で、
「サカン待ち居ますか?」
て、全チャで聞いてくる人も結構いましたね。



転マジで倒すときは、操作ミス1ミスで死亡に繋がったりして、それを40分だ50分だとひたすら繰り返してましたね。。
ほんとミリ削りで(;・∀・)
新氷→クリム→メロー新雷メローメローメローの繰り返し。
なんで転マジでそんな時間かけてやるかっていうと、

ソロなら全取り

だからですね!
​ちょっと別窓拡大画像のタグやらコードやら一切忘れたし面倒なので改めて拡大画像をどうぞ。



うん、懐かしい!
いや、何気にジャイアントファレルは当たりですね(;・∀・)
まあ大当たりはマス円20%なんですが、なかなかでなかったなぁ。
これ、祝マスまで出たところで、

絶妙な間

があるんですよね(笑)
祝マスまで出て、あーでなかったかーーー。
て思うと時間差で、ゴトッ!て。
1個出ると追加でもう1個きたり。
アクモ防具の素材でも使えたので、ソロではぼちぼち美味しかったです。

そういえば、砂漠と並んで隠し通路でも外郭同様狩りしてましたね。
もう忘れてる人もいると思いますが。
神鯖のときによく使った記憶があります。
砂漠まで行くの大変ですからね(;・∀・)
こちらはフリポなしでもPT参加できたのも大きかったと思います。

またどこかマニアックな場所思い出したら散策してみたいと思います(´・ω・`)ノ


~~~~~~~モンスト~~~~~~~
さて、本日あと少しで禁忌。
なにやらスペシャルアイテムが使えることになったみたいですが、16ノ獄以上では使えないし20以上では相変わらずミラクルミン解放はないようなのでまったく関係なし。
キャラ揃ってなくてきつい人にはいいことですかね。

ライトユーザーより早くヘビーユーザーにしたほうが課金してくれますもんねー。
ある程度時間の経っているゲームはほとんどがそう。
クロノスもか。
レベリングぬるくしてとっとと課金が必要なレベル帯にもっていく。

今回刹那マラソン目当てなので20で終ってもいいんですが、奈落に英雄の証食わせられるようになったので、進化神化は置いておいて3匹目の運極目指して一応25まではやろうと思います。
初回からすべてクリアしてるので、ここはちょっとその意地もあります。
初回のあのキャラなくてきつい状態で、詰まったら厳選の繰り返し・・・。

とりあえず夜ご飯くらいまでには25終らせて、夜はまったり他の人が苦しんでいるyoutubeライブでも見ながら刹マラしたいと思います(悪趣味
い、いえ、困ってる配信者いたらもちろん手伝ったりしてます(;・∀・)
24はちょっと時間かかるので手伝いませんが。

~~~~~~~パズドラ~~~~~~~
こちらはログインのみが続いてましたが、ガチャドラきちゃったので一応カンストさせました。
今回ボーダーがカンストしなさそうな勢いなんですが、、、



こんなこともあったので、ガチャドラに関してはすべてカンストさせます。。。
夜見たときで60万くらいだったんですよね、ボーダー。
で、他のことして気づいたら0時回っていて、まさかの・・・。
クソガッ!!!!!(ガンバレルーヤよしこ風

~~~~~~~ドッカンバトル~~~~~~~
ランク上げしてたんですが、LRセルのイベント終ってしまって・・・・。
で石割ってみたんですが1個上げるのに1個使うので・・・・。
ちょっとトーンダウンです。。
とりあえずやってなかった極限Zを30までやって石回収中です。
多分ダブルドッカンフェスは30連で1回無料になると思うので、欲を言えば30連ずつでおまけ1回ずつ引きたいんですが現在手持ち30連分がやっと。。。
無料10連を考えると、どちらかは捨てて超か極のどっちか1点狙いになりそう。。


ではでは(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 11:33:16
コメント(0) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.