034970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蓮実キナ

蓮実キナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

マジ・ダイ日記

(255)

アルコール依存症

(3)

蓮実キナ

(16)

フリーページ

2005年10月12日
XML
カテゴリ:マジ・ダイ日記
今日もまた・・・


『あれ??蓮見さん、痩せた??顔周りがほっそりww』


言われちゃいましたよーーッ!!!
やっぱり嬉しいよねぇ。
目標体重にはぜんぜ~~んまだまだなんだけど、励みにはなる。

ま、会社の人だったから『久しぶりだからよ~気のせい気のせい』とかかわしたw
(会社の人にはコレでいいのだ)


友達にはどんどん宣言しているよ。女子だったら『私も~』とか一緒になって楽しんでくれるし、ダイエット知識は私よりあるしね。
ダイエットしてるから友達付き合い悪くなった、って思われたくないし、友達と過ごす時間は私の中でとっても楽しい時間だからはずせない。


楽しくダイエットしましょうね♪


って言われてるからかもしれないね。
信用できる友達だから告白できる。
でも会社の人は、信用できません!!!

会社の事情はイロイロありますからねぇ・・・

それでも会社で栄養補助食品を胃薬だとごまかして飲んでるし、誰もいないところでパパイヤジュースを飲んでと自分なりに努力努力。


会社の人には悟られないようにねww

アレ??いつの間に!すっごい痩せてるね~

と言われる日までファイトだ!!蓮見キナ!!



本日はカウンセリングの日。
7日より600グラム減。水分と脂肪が300グラムずつ落ちてた。
筋肉量は変わらずいいカンジ。

来週はBIG増量ウィークがあるので、その話はまた。





本日の結果。

トータルー7.6kg


で変わりなし。この2日間を取り戻せたかな?
明日からは減量だ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 23時55分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[マジ・ダイ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
生食生活ダイエット namamoni2005さん
Day After… 元ちゃんLOVEさん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
赤っ恥!ダイエット… chibinattuさん

コメント新着

namamoni2005@ こんばんわ お久しぶりです(*^_^*) おいらも最近ちょ…
育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
アイコ4才@ 久しぶりです! namamoniさんとこをから回ってきました。 …
みかりん@携帯@ うーん… 自分の友達が自分の好きな人とそういうこ…
namamoni2005@ こんにちわー おお!RYUちゃんの気持ちになってみる…

© Rakuten Group, Inc.
X