034962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蓮実キナ

蓮実キナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

マジ・ダイ日記

(255)

アルコール依存症

(3)

蓮実キナ

(16)

フリーページ

2006年03月20日
XML
カテゴリ:マジ・ダイ日記
■□■食事記録■□■
【朝】7:00
◆玄米
◆ゆでほうれん草 (コールスロードレッシング)
◆れんこんのカレー炒め (れんこん・アスパラガス・エリンギ)
◆しょうゆ豆
◆日向夏
◆柳月バウムクーヘン
◆柑橘キリン

【昼】14:30
◆クリームパン (会社の主婦さん自家製)
◆午後の紅茶 レモンティ

【夜】21:30
◆玄米
◆オニオンサラダ (たまねぎ・かつおぶし・梅ドレ)
◆白身魚のフライ (タルタルソース)
◆柑橘キリン

【運動】
◆いつもの
◆簡単ピラティス
◆お散歩 30分



会社の主婦連は非常に優しい人が多いです。
メンタル面でオチている私を励ましてくれようとしています。
これは今に始まったことではなく、前々からです。
コミュニケーション力に欠ける私に、声をかけてくださる主婦連は私にとって『おかあさん』的存在です。


その主婦連が噂していること


『蓮実さん、どんどん痩せていってるけど大丈夫なのかしら?』

らしいです。健康的に痩せているとはいえ、最近はすっごく疲れた顔していたんだよね。
毎日『蓮実さん、今日疲れてます?』とか聞かれていたくらいだし^^;
ホントは後輩にこんなところ見せちゃいけないのにね(涙


そんな状態だからなのかわかりませんが、主婦連が毎日毎日いろんなものを私にくれちゃうのですよ~

ダイエット中って知ってますよね・・・?
と聞きたくなり、思わずネタ的に


『ダイエット中なのにぃ!?』とか言っちゃいますがww


で、今日はクリームパンを作ったからどうぞ★
と午後ティと一緒に渡されたので食べました!
お昼は持って行ってたんだけど、せっかくだからということでありがたく。


減量も大切だけど、人とのつながりとか優しさって比べられないくらい大切なんですよね。


ありがとうございますッ!!



でも・・・全部は食べられません(爆



本日の測定結果



トータル-30.2kg


ぃや~今朝は久々に朝食後400g増で焦ったわ^^;
期待はずれの日向夏だったのにね・・・


最近炭酸入りジュースに弱い蓮実の日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 23時43分22秒
コメント(10) | コメントを書く
[マジ・ダイ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
生食生活ダイエット namamoni2005さん
Day After… 元ちゃんLOVEさん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
赤っ恥!ダイエット… chibinattuさん

コメント新着

namamoni2005@ こんばんわ お久しぶりです(*^_^*) おいらも最近ちょ…
育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
アイコ4才@ 久しぶりです! namamoniさんとこをから回ってきました。 …
みかりん@携帯@ うーん… 自分の友達が自分の好きな人とそういうこ…
namamoni2005@ こんにちわー おお!RYUちゃんの気持ちになってみる…

© Rakuten Group, Inc.
X