034966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蓮実キナ

蓮実キナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

マジ・ダイ日記

(255)

アルコール依存症

(3)

蓮実キナ

(16)

フリーページ

2006年03月22日
XML
カテゴリ:マジ・ダイ日記
■□■食事記録■□■
【朝】4:30
◆玄米
◆れんこんサラダ (れんこん・わかめ・きゅうり・にんじん・ゆでたまご・レモン)
◆すじこん (すじ肉・こんにゃく・ごぼう)
◆ヨーグルトサラダ (ヨーグルト・みかん・パイン・グレープフルーツ・レーズン)
◆柳月バウムクーヘン

【昼】11:00
◆玄米
◆DHCチキンスープ
◆とちもち (所長のおみやげ)

【おやつ】16:00 @Pastel
◆ホットミルクティ
◆いちごのミルクレープ

【夜】18:00 @はやしだ
◆焼酎お湯割り 3杯
◆ライムサワー 1杯
◆なんこつ唐揚げ
◆もずく酢
◆刺身盛り合わせ (まぐろ・ブリ・サーモン)
◆ブリかま塩焼き
◆豆腐サラダ
◆おでん (だいこん・こんにゃく・厚揚げ)
◆わらびもち黒蜜がけ

【運動】
◆いつもの
◆簡単ピラティス



Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 今日の私はちょっと酔っていま~~す!!
楽しいお酒でしたよ。

今日は後輩ちゃん(でも年上w)のグチ大会に付き合いました。
先日、ガーンとオチていた後輩ちゃんを見たので声をかけたところ・・・


『今度一緒に飲みに行きましょうよーーーッ!!』


と腕をがしっと掴まれて懇願されたので行ってきました。
が、私も彼女も中途半端な時間に終業だったので、飲みに行く前にパステルでお茶したわけ。
今はいちごフェアとかやっちゃってるパステル・・・


ミルクレープ食べちゃったよ(笑
ミルクティまで飲んじゃったよ(爆


なのに料理屋・はやしだで食べ&飲みまくり!!!
ただいまおなかがはちきれそうでございます。
さすがに食べ過ぎた^^;
体重云々というよりも、自分の容量というものを知らなくてはならないなと思いました。



後輩ちゃんのストレスも発散できたみたいだし、私も楽しかったからまたこういう機会があってもいいかもしれないね。
今月末は先輩に誘われて飲み会です。

非常に微妙な飲み会。楽しいか疲れるかどっちに転ぶか・・・




本日の測定結果



トータル-30.0kg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 22時25分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[マジ・ダイ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
生食生活ダイエット namamoni2005さん
Day After… 元ちゃんLOVEさん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
赤っ恥!ダイエット… chibinattuさん

コメント新着

namamoni2005@ こんばんわ お久しぶりです(*^_^*) おいらも最近ちょ…
育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
アイコ4才@ 久しぶりです! namamoniさんとこをから回ってきました。 …
みかりん@携帯@ うーん… 自分の友達が自分の好きな人とそういうこ…
namamoni2005@ こんにちわー おお!RYUちゃんの気持ちになってみる…

© Rakuten Group, Inc.
X