034965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蓮実キナ

蓮実キナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

マジ・ダイ日記

(255)

アルコール依存症

(3)

蓮実キナ

(16)

フリーページ

2006年07月09日
XML
カテゴリ:蓮実キナ
嗚呼、マジ・ダイ日記が書けない。。
最近の私はめちゃめちゃ仕事が忙しくてストレスこそなかったけど、まともな生活ができていません。
ダイエット?
体重は以前更新したときと変わりません。200~400gの増減を繰り返している状態。
これは目標とした今月中に49kgの達成はハッキリ言って難しいです。。

そこで私はちょっと気負いすぎていた、と思ったのでリラックスしながらダイエットに取り組むことに決めました!

とやっていた矢先、仕事で忙殺される日々。
ネットショッピングだけが楽しみな毎日(ムフw)

でもね。
マジ・ダイやめたわけじゃないから、明日からは『マジ・ダイ日記』にするつもりですよ♪


そうそう!今日はリアル友達からブログの醍醐味(ウソw)であるバトンをもらったのでやってみたよ♪たまにはこういうのもアリでしょ?




Q1.酔うと基本的にどうなりますか。
   
   ★完璧に酔ったことがナイと思うのですが・・・・あえて言うなら『酔ったフリ』をします(爆

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

   ★リリース

Q3.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

   ★自宅のトイレで寝込んでいたw

Q4.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

   ★蓮実ママ、ごめんなさい。

Q5.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

   ★KIRIN 氷結パイン(氷結シリーズスキー!パインスキー!)

Q6.好きな銘柄は?

   ★缶チューハイならKIRIN氷結シリーズ
   ★日本酒なら菊水
   ★焼酎なら紅乙女
   ★梅酒ならチョーヤの黒糖梅酒

Q7.最近最後に飲んだお店は?

   ★亜細亜市場

Q8.良く飲む、思い入れのあるお酒5品

   ★Q8とかぶっていますが・・・
   良く飲むのは氷結と黒糖梅酒。
   思い入れのあるお酒は、ロングアイランドアイスティーかな

Q9.バトンのジョッキを回す人5人

   ★ブログ友達の人!
    やってくれます??



なんでよりによってまわってきたバトンが『酒』かなぁ~。
今度はどんなバトンをまわしてくれるのか楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 23時49分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[蓮実キナ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
生食生活ダイエット namamoni2005さん
Day After… 元ちゃんLOVEさん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
赤っ恥!ダイエット… chibinattuさん

コメント新着

namamoni2005@ こんばんわ お久しぶりです(*^_^*) おいらも最近ちょ…
育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
アイコ4才@ 久しぶりです! namamoniさんとこをから回ってきました。 …
みかりん@携帯@ うーん… 自分の友達が自分の好きな人とそういうこ…
namamoni2005@ こんにちわー おお!RYUちゃんの気持ちになってみる…

© Rakuten Group, Inc.
X