034964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

マジ・ダイ ~マジでダイエット~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蓮実キナ

蓮実キナ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

マジ・ダイ日記

(255)

アルコール依存症

(3)

蓮実キナ

(16)

フリーページ

2006年07月15日
XML
カテゴリ:マジ・ダイ日記
■□■食事記録■□■
【朝】7:00
◆食パン
◆鴨肉パラストミ
◆じゃがいものカレー炒め (昨夜の残り)
◆ごぼうサラダ&トマト (ごぼう・きゅうり・にんじん・マヨネーズ・ごまドレ)
◆ブラックコーヒー
◆りんご
◆パイナップル

【昼】12:00
◆おいなりさん (じゃこ・しそ・しょうが甘酢漬け)
◆どん兵衛肉うどん

【夜】18:00
◆DHC豆乳スープ
◆チョコパン

【運動】
◆いつもの (ロダンスペシャル)
◆簡単ピラティス
◆アンチエイジング体操



【ネタ1】~ミニマンゴー~
季節がやってくる前からこの楽天でもミニマンゴーの予約販売の勢いがスゴクて圧倒されていた蓮実。実はマンゴーダイスキーなんです!!
プロフの写真は香港で毎食のように食べているマンゴープリン。香港のマンゴーは特別においしくてすっかりハマってしまっています。
が、日本で買うマンゴーは半端なく高い。そして国産以外は大しておいしくない・・
だからこの楽天で売り出されているミニマンゴーはとっても魅力的だったわけ。

でも・・・高いじゃん?

結局指をくわえているだけで買わなかったんです。
でも会社のダイエット部員の1人が『蓮実さんがマンゴー好きって聞いたんで』と言ってくれたんですよーーッ(太っ腹ぁ★)
マンゴー好きって話してたのって去年の秋の話なのによく覚えていたなぁと感心しました。

味??



あの。。。ホントにホントにおいしいです!!!
香港で食べるマンゴーと比較できないくらいです。
ミニマンゴー、見た目はビワくらいの大きさで決してキレイじゃないけど味はサイコー!!



【ネタ2】~パーツ~
昨日カウンセラーさんのところに行きました。
何度も紹介しているようにカウンセラーさんといっても薬局の店長さんですよ。
で、そのときにお化粧品を勧められたんです。これまでも何度かあったんだけど今使っているので満足してたからやんわりとお断り申し上げておりました。
昨日は『この化粧品はすごい!』といろいろレクチャーを受けているときに『じゃぁ、ダイエット終わったらキレイを目指すわぁ』と言うと


『何言ってるの!蓮実さん、パーツはものすごくキレイなんですよ』


と言われました。


パーツ???(だけ・・・ですよねw)
あとはお肌だけのようです。たしかにお肌は特別キレイってわけじゃないので美しくありたいと思っておりますが。。
なにはともあれ、パーツだろうと『キレイ』といわれたのは嬉しい事実です★



【ネタ3】~合コン~
お友達から合コンに誘われました。久しぶりです。
が、Xデーが27日なので達成してなければ参加はできません。
だって途中で行ったらまた増量しちゃうでしょ?
今は色より自分のダイエットのが最優先事項なのです!!

合コンかぁ

と、そんな時。
修一さんのことが頭をよぎりました(笑





本日の測定結果


トータル-32.0kg



49kgまであと4kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 00時59分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[マジ・ダイ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
生食生活ダイエット namamoni2005さん
Day After… 元ちゃんLOVEさん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん
赤っ恥!ダイエット… chibinattuさん

コメント新着

namamoni2005@ こんばんわ お久しぶりです(*^_^*) おいらも最近ちょ…
育児・子育て きらり@ ++++見させていただきました++++ こんにちわ。 ブログっていですよね。 …
アイコ4才@ 久しぶりです! namamoniさんとこをから回ってきました。 …
みかりん@携帯@ うーん… 自分の友達が自分の好きな人とそういうこ…
namamoni2005@ こんにちわー おお!RYUちゃんの気持ちになってみる…

© Rakuten Group, Inc.
X