| Q1≫あなたのハンドルネーム、誕生日、星座、血液型を教えて下さい。 |
・雷神掌。たまに読み方聞かれるけど『らいじんしょう』。 『EIEN』『弉灼歇・』等も使用。
3代目魔人島関連では『クラヴハンマー』などで活動しています。'89/12/15生。射手座。O型。 |
| Q2≫年齢、性別、職業、居住地を答えられる範囲内で教えて下さい。 |
・20 ♂ 大学3年生 南極愛知県小牧市。 |
| Q3≫インターネット歴、ホームページ管理人歴はどれぐらいですか? |
| ・IN暦9年半。管理暦2代目魔人島は6年。初代は7年半。3代目は2年ちょい。 |
| Q4≫ハンドルネームとホームページ名の由来があったら教えて下さい。 |
・HNはスマDXのガノンの上Bのワザ名。 HP名は、こういう回文を発明して気に入ったからそのままHP名にしちゃえ~みたいな(ぉ |
| Q5≫ホームページを持とうと思ったきっかけは? |
| ・初代のきっかけは、元々『荒らしてもいい掲示板を作ろう』という計画を何年も前から企ててました。 |
| Q6≫あなたのホームページの一番のウリは何ですか? |
・初代は暴走御免掲示板、2代目は雷神掌動画、3代目は変態データベース。
あとはたまに開催する間違い探しコンテストですね。 |
| Q7≫ホームページを持ってから自分の生活に変化はありましたか? |
| ・ネット滞在時間が長くなりました(´・ω・`) |
| Q8≫最初に借りたホームページスペースはどこですか? |
| ・魔法のiらんど。初代魔人島の所です。 |
| Q9≫最初に制作したホームペーを今ふりかえるとどう思いますか? |
| ・我ながら大した出来だったと思います。今では規模縮小してかなりこじんまりとしてますが。 |
| Q10≫ホームページ開設当初の1日の訪問客数はどれぐらいでしたか? |
・初代は知らん。2代目は、170人ぐらい来てくれた。流石楽天ブログ(
3代目は1人や2人じゃね(pppppppppppppp |
| Q11≫現在のホームページの訪問客数は平均どれぐらいですか? |
・2代目は現在平均79人。全盛期では100人ぐらいだったけど、一時期日記サボりまくってた時期に大幅に平均落とした
初代は知らん。3代目も確認してないけど前よりはジワジワと上がってる? |
| Q12≫上記の訪問客数で満足していますか? |
| ・3代目魔人島の訪問者数をもっと増やしたいですね。 |
| Q13≫現在、ホームページはいくつ管理していますか?(過去に最高いくつ管理していましたか?) |
| ・何だかんだで今は5つ(なにこいつきっも 一番多いのが今です。 |
| Q14≫自分のホームページを持つ前に通っていたホームページには今でもよく行きますか? |
| ・かなり逝きますよヽ(´ー`)ノ |
| Q15≫愛用のエディタやホームページ作成ソフトはありますか? |
| ・特に使ってません。 |
| Q16≫ホームページを作成する際の一番のこだわりは? |
| ・何処にでも無いようなことを平然とやりたいですね。○○を超える、ではなく、○○とは違うことをする。 |
| Q17≫憧れている(お手本にしている)ホームページはありますか? |
| ・何処にでも無いようなことを平然とやりたいのでそんなものは無いです |
| Q18≫逆に「あんな風にだけは作らないぞ・・・」と、悪い見本にしているホームページはありますか? |
| ・すぐ飽きたりしてコロコロ変えるのは嫌です。 |
| Q19≫ライバルだと思うホームページはありますか? |
| ・何処にでも無いようなことを平z(ry |
| Q20≫CGIの設置は自分で出来ますか? |
| ・簡単なのなら |
| Q21≫バナーの定型サイズを知っていますか?あなたのサイトのバナーは定型サイズですか? |
| ・なんかバナーの存在をあまり知られてなくて、よくNO BANNERとかいう画像貼られるんですが・・・( |
| Q22≫HTMLタグは手打ちできますか? |
| ・ほとんど手打ちです( |
| Q23≫CSSは好きですか?よく使いますか? |
| ・もうちょっと使えるように覚えたいです。 |
| Q24≫JavaScriptは好きですか?よく使いますか? |
| ・ほとんど無いです |
| Q25≫ホームページ作成に月いくらぐらいかかっていますか? |
| ・電気代(キター あと『時は金なり』と云いまして(ry |
| Q26≫どんなホームページをウザイ!と感じますか? |
| ・管理人が管理人らしくないところ。色んな意味で。 |
| Q27≫自分は良い管理人だと思いますか? |
| ・ある意味ね。 |
| Q28≫ホームページの更新はどれぐらいの頻度でやっていますか? |
| ・日記は今は毎日。その他は月に2回ぐらいかね。 |
| Q29≫マナーの悪い訪問客にはどう対処していますか? |
| ・最近そういうのも居なくなったなぁと思うのは、環境が変わったからというだけだろうか |
| Q30≫直リンク対策に何かしていますか? |
| ・別に気にしない( |
| Q31≫苦手な常連客はいますか? |
| ・苦手な人は常駐させません^p^ |
| Q32≫掲示板のレス付けは好きなほうですか? |
| ・比較的よく口出したくなるタチなので、そうかな |
| Q33≫横レスされても平気なほうですか? |
| ・お好きにどうぞ。 |
| Q34≫チャットは好きですか?よく利用しますか? |
| ・常駐出来るチャットって常にひとつは欲しいですよね。 |
| Q35≫オンラインでしか知らない人と実際に逢いたいと思う事はありますか? |
| ・すぐ会いたくなります(( |
| Q36≫オンラインでしか知らない人と実際に逢った事はありますか? |
| ・ポケモン関係は3回ほど。その他2回ほど。 |
| Q37≫実際に逢ってみて良かったですか?それとも後悔していますか? |
| ・いや、後悔はしないですよ間違いなく。 |
| Q38≫オフ会に興味はありますか?またはよく参加しますか? |
| ・去年ぐらいからちょいちょいするようになりましたよー |
| Q39≫オフラインの友人とオンラインの友人どちらが多いですか? |
| ・最近オンライン臭いからモテない(((((((888888888 |
| Q40≫ネット恋愛ってどう思いますか?それともネット恋愛経験者ですか? |
| ・俺には分からんけどマジになれるならそれでいいと思うよ。 |
| Q41≫ネットオカマに遭遇した事はありますか? |
| ・ある意味ね。 |
| Q42≫メル友は何人いますか?もっとメル友を増やしたいですか? |
| ・メル友ってメールだけの友達だっけ?そういうのは居ないな。 |
| Q43≫オンラインの自分とオフラインの自分、どちらが本当の自分に近いですか? |
| ・半々という説が有力 |
| Q44≫オフラインの友人や家族もあなたのホームページには来ますか? |
| ・一部リア友は時々見てるかな。見て欲しくないリア友も居て、その人には当然教えてません^^ |
| Q45≫ネット被害を経験、あるいは巻き込まれた事はありますか? |
| ・まあ大袈裟なものは無いよね。 |
| Q46≫ウィルスの被害にあった事はありますか? |
| ・無いよね |
| Q47≫ネットで頻繁に見かける単語や顔文字で嫌いなものはありますか? |
| ・何か変な質問だな( 特に無いと思うけど |
| Q48≫ネットでの友人は異性と同性どちらが多いですか? |
| ・同性…ですよね…!?きっと、そうだと、信じていますッ…!!! |
| Q49≫ネットでの友人は年上と年下どちらが多いですか? |
| ・最近絡んでる人は年上が多いですわ |
| Q50≫あなたのホームページは著作権侵害や違法行為をしていないと断言出来ますか? |
| ・え、、そ、、そそっそんんんあこと、っしてmっませんんよ |
| Q51≫ホームページを持って良かったなぁ~と思った事は何ですか? |
・自分の何らかの意見や作品を、見たり評価してもらったり出来ること。
あと自分の変態っぷりを世に露出出来ること |
| Q52≫ホームページを閉鎖しようと思った(実際に閉鎖した)ほどの嫌な経験はありますか? |
| 何かあるとすぐ閉鎖しちゃったりするの嫌い。閉鎖する理由が無い。 |
| Q53≫携帯電話は持っていますか?使用料金は月いくらぐらいかかっていますか? |
| ・8000ぐらい |
| Q54≫着信音とメール受信音、待ち受け画面を教えて下さい。 |
| ・着信音:デーモン小暮『チェリー・ボンブ ~悩殺爆弾~』 待ち受け画面:風船のフウコちゃん(激何 |
| Q55≫好きな色と嫌いな色は?その色が好きな(嫌いな)理由はありますか? |
| ・青と緑の混ざったエメラルドっぽいのが一番好き(魔人島の背景色)。あとピンクも結構好き。嫌いは無し。 |
| Q56≫初恋はいつですか?相手はどんな人?年齢差はありましたか? |
| ・餓鬼の恋なら小3。普通のは小5ぐらい。どちらも同じクラスとかです |
| Q57≫好きな異性のタイプを芸能人に例えると誰? |
| ・高畑充希 南沢奈央 瀧本美織 YUI この4人から俺の好みの像を推測して下さい( |
| Q58≫好きな異性のしぐさと、そのしぐさが好きな理由を教えて下さい。 |
| ・仕草にあんま拘りは無いかなぁ |
| Q59≫嫌いな異性のしぐさと、そのしぐさが嫌いな理由を教えて下さい。 |
| ・上に同じ |
| Q60≫街でナンパされた(した)事はありますか?その時どう対応した(された)? |
| ・難破? |
| Q61≫似ていると言われたことがある有名人はいますか? |
| ・確かアメリカザリガニのどっちか(あまり有名ではない |
| Q62≫ファッションや髪型をお手本にしている有名人はいますか? |
| ・こんな奴でも最低限のファッションには気を配った方が良いですよねorz |
| Q63≫主に読む雑誌(漫画、小説)は? |
| ・雑誌だからパズル雑誌もアリだったら「パズル通信ニコリ」 |
| Q64≫好きで集めている物はありますか?それが好きな理由は? |
| ・集める気は無いけど、寧ろ手に入ったものが捨てられないタチ(貧乏性なので…) |
| Q65≫これだけは絶対に譲れない!というこだわりを持っているものはありますか? |
| ・ネタを探求する精神 |
| Q66≫人生をやり直したいと思った事はありますか?その理由は? |
| ・やり直したいって言うか生まれ変わりたいと思ったことなら過去にあったかなー(遠い目 |
| Q67≫ペットは飼っていますか?或いは飼ってみたい、飼っていましたか? |
| ・姉が犬とウサギを。今では誰も生きておられませんが… |
| Q68≫暑さと寒さ、どちらに強いですか? |
| ・どっちにも激弱(あらあら |
| Q69≫止めたいけど止められない!という習慣やクセはありますか? |
| ・時間無いのにすぐダラダラしちゃう癖 |
| Q70≫これだけは誰にも負けない!という特技はありますか? |
| ・指の柔軟さ、変な声と効果音(パフパフ等)、初代ポケモン151匹を図鑑順に1分以内に言う |
| Q71≫大好きな食べ物、飲み物、お菓子はありますか? |
| ・ラーメン(特にこってり系豚骨や坦々麺)+ギョーザ。飲み物は緑茶。菓子は白い恋人。 |
| Q72≫これだけは勘弁して!という苦手なものはありますか? |
| ・言えない |
| Q73≫一日の睡眠時間はどれぐらい?今までに最高何時間寝た事がありますか? |
| ・平日は完全にバラバラだけど平均7~8時間ぐらい?休日は9~11時間。最高は確か19時間。 |
| Q74≫早起きと徹夜、どちらのほうが得意ですか? |
| ・連休中は寝たいときに寝て目が覚めたら起きる生活なので徹夜とかいう概念が無い(((( |
| Q75≫PCとネット以外の趣味は何ですか? |
| ・上に書いた、パズル関連ですね。自分で問題を作って投稿なんかもしてます。 |
| Q76≫インターネットとホームページ作成以外では何に一番時間をかけていますか? |
| ・睡眠((((((( |
| Q77≫好きな音楽のジャンルは何ですか?CDは何枚ぐらい所有していますか? |
・重々しいロックなんかがかなり好き。あと熱唱系バラードとか。
CDは買ったの9枚と、CD-Rに入れたのが丁度20枚。まぁ普通レンタルしてMDに録音してるんで |
| Q78≫TVゲーム(またはPCゲーム)はしますか?好きな(得意)なジャンルは何ですか? |
| ・やっぱりスマブラ(特にDX)と、ポケモン金銀水晶以前だ ジャンルはよくわかんね |
| Q79≫所有しているTVゲーム機を教えて下さい。 |
| ・GBP、GBC、SFC、N64、GC、Wii。N64の頃が純粋に一番楽しかったよねー |
| Q80≫これまで生きてきた中で一番嬉しかった(感動した)事は何ですか? |
| ・中3の合唱コンクール。『感動』を理由に初めて涙を流した。 |
| Q81≫これまで生きてきた中で一番恥ずかしかった事は何ですか? |
| ・言えない |
| Q82≫これまで生きてきた中で一番後悔している事は何ですか? |
| ・若いうちから色んなことを恐れ過ぎて経験不足に陥ってること |
| Q83≫これまで生きてきた中で一番腹が立った事は何ですか? |
| ・傘が3回連続で奪われたこと? |
| Q84≫何かの資格や免許は持っていますか?受賞経験はありますか? |
| ・漢検2級。英検3級。普通車免許(AT)。どうでもいい賞なら大量にある。 |
| Q85≫ベットと布団、どちら派ですか? |
| ・ベットじゃなくてベッドだよ。 |
| Q86≫料理はしますか?得意料理はありますか? |
| ・全くしないけど、考えたりするのは好きだったりする |
| Q87≫お酒は飲みますか?主に何を飲みますか? |
| ・付き合い程度では飲めるけど進んでグビグビは行けません。でも気持ち良く酔えるようにはなりたいと思う |
| Q88≫都会と田舎、どちらが好き(どちらに住みたい)ですか? |
| ・たまには、めっちゃくちゃな都会で数日過ごしてみたいとは思う。居座りたいとは思わないけど。 |
| Q89≫ファッションや身なり、髪型には気を使いますか? |
| ・あれ、なんか前にも似た質問が・・・(100Qにはよくあること |
| Q90≫結婚するならどんな人が良いですか? |
| ・ウチの両親みたいにいつまで経ってもいちゃいちゃ出来ればいいかなと。 |
| Q91≫大好きなドラマ(TV番組)はありますか? |
| ・ドラマは水戸黄門再放送最強(特に3~8部あたり)。バラエティ番組はヘキサゴン。 |
| Q92≫あなたの宝物は何ですか?いくらぐらいならそれを売っても良いですか? |
| ・よく集まってる中学時代からの友人達。 |
| Q93≫浪費家ですか?それとも貯蓄派ですか? |
| ・ドケチなので貯蓄だけど、いざ使うときは割とバッサリ行っちゃうことも |
| Q94≫こんな奴絶対に許せない!と思うのはどんな人ですか? |
| ・匿名で、特定の人を名指しで叩くゴミ野郎 |
| Q95≫勉強は好きですか(好きでしたか)?得意な(好きな)教科は何ですか? |
| ・昔っから勉強を全くせずに感覚でやってる人間。数学は好き。 |
| Q96≫行ってみたいと思う場所や国はどこですか? |
| ・北海道で旨いもん鱈腹喰いたいです^p^ |
| Q97≫あったら便利だろうなぁ~と思う発明品はどんなものですか? |
| ・透明マント、石ころ帽子、スパイクローク。 |
| Q98≫一億の宝クジに当ったら何を買いますか? |
| ・ケチだからデカいモンは買わずに普通に生活してると思う(ppp |
| Q99≫誰も信じてくれないけど本当なんだ!という珍しい経験はありますか? |
| ・ガチで真面目に話してたら大抵信じてくれると思うけどね。 |
| Q100≫最後にあなたのホームページへ来てくれる方たちへメッセージをどうぞ。 |
| ・放っておくと、大変なことになるかも知れませんよ? |