810902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.14
XML
カテゴリ:普段の生活とか
12/14 72(現在)
12/13 114
12/12 40
12/11 57
12/10 83
12/9 92
12/8 103


まあ週末は取り戻さないとね。
平日にネタ無くなったときのためにネタになる写真を携帯に撮り溜めてあるのは内緒の話((


今日は相当な寝不足のまま出立。
向こうで暇な時間あったら昨日の件のコード考えようと思ってたけど何だかんだで昼飯食いに行ってそのまま解散
中華料理屋(コースで出る)行ったけどなかなか良かったよ
量がちょっと足らなかったかなー感はあったけど。


で予定より早く(15時頃?)帰宅出来たはいいけど不覚にもそこから寝てしまった。
17時半頃起きてTV見てピザ注文して食って今に至る

さっき、前話してた親のノーパソをようやく、満を持して(違)起動した。
今はそこから更新中。どこでもできる!!べんり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






音   が   出   る   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((8(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((8888888888888




5%!!!Hey!!!!ごっくじょう!極上!!
キーマン!キーポイント!アポイントメント!!!!
平成平行平板化!!!芸術学会計算機!!!!!!!!

そうさ操作総裁選!!!!そーきみそらーめん!!!!!!!!!!
そおおおおおおおおおおおおおお
レーレーレー
レンコン揚げたて僕人間!!
ラーメンチャーシュー麺ぼくタンタンメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111



↑まtttttttttttttttttttttttttttttったく意味は無い











今週は今年最後の正念場。 ←575(あsssssssssssssssssssssssssssssそ
ただ金曜提出の課題が多いんだよなー
ま、それでも普通のペースでやればギリギリ仕上がるぐらいかな。先週とか少なすぎた
そんな感じでコード取りと共に進行させていこう。

それでわまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.14 20:43:23
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.