810848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.08
XML
カテゴリ:普段の生活とか
2/8 160(現在)
2/7 55
2/6 51
2/5 129
2/4 72
2/3 83
2/2 82


何ぞwwwwwwwwww
2日間の赤字からまさかの大逆転
今日まだこれが初の更新なのに(ォ


で4時に寝て13時に起される。何だかんだで9時間は寝れたわけでした。(タワケでした。(ぉ。
で姉一家宅へ両親と赴く。車で1時間半ぐらいかかるイメージだったけど50分ぐらいで着いた(pppppp
で途中携帯更新するとか言っといて結局忘れてやってなかったね(p

俺は向こうで何やってたかって言うと、ななな何と!!!!!!
火曜提出のレポートの考察をしていた!!!!!!!

す、すごい!!きせき!!!!!!!!!1111111111111




(………。



あとはまぁ平和にトランプとかやってました(ぉ。
で夜ラーメン喰いに行ってから帰宅。帰り車内で寝るのはデフォ

で問題は今夜から火曜までをどうするか……

一応、今夜普通に夜中ぐらいに寝て、明日も普通の流れで行く予定です
が、夜中になると意外と眠くなかったりするかもなんだよね(何
まあとりあえず、今後の予定は、未定です(そうですか。


とりあえずそんなわけで、また(p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 21:08:12
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.