811644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.31
XML
夕方バイトから帰って飯食ってから友人ちょっとずつ集合。
今日は龍御の編入先の合格祝い兼Nの引越し送別会兼Oの仮免取得祝い(完全に後付け)で6人集まって騒いでました。
主役で祝われる側の龍御が初っ端から買出し行かされたあたりは流石だよな俺ら( ´,_ゝ`)
序盤に大富豪とヤニブを結構久々に。
特にヤニブは2ゲームやって、久しぶりにあの独特な面白さを味わえました。
その後は結局ずっと麻雀。俺はチャンタは自覚してたけど、三色同順も割りとよく狙うことに今日気付いた(そうか
雑談もしたかったけど結局あんまり内容無さそうだったし。
雑談は飯食いに行ったときだねやっぱり。それか某S公園(
解散したのは4時半頃。

城も結構行きたかったけど、まあリアル優先よね
明日どうしようかなぁ。スマブラ勢呼ぼうかと思ってたけど、城でゆっくりしたい感もある
あと、そんな夜中までやってると月曜破綻しそうで怖いしなぁ。
但し今日昼頃まで耐えることが出来れば、夜起きてから日曜夕方ぐらいまで粘って、月曜までに逆転出来るけど
多分キツいだろうなあ
まあスマブラはその時の気分にするか


しかし話戻すけど、Nの引越しは寂しいなぁ。あんま集まれなくなるのかな
車でどれぐらいかかるかにもよるか。電車使って6駅+徒歩40分ぐらいでも行けるらしいけどね
向こうはこっち来てくれなくなるのかな。そうだとしたら拠点がまたN宅に・・・??
まぁいろいろ。
うーん、雑談がしたい、会話だけで8時間ぐらい過ごしたい
とりとめの無い話でも、深い議論でも。
家だと何か(麻雀とかトランプとか)あるからやっちゃいそうだし、寝ちゃう人いるから、
何処か長時間居座れる店でやりたいね。ただ居酒屋はちょっと(


とりあえず、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 06:04:46
コメント(0) | コメントを書く
[友人との集まり、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.