811945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:意味不明語陳列罪
1/7 13(現在)
1/6 80
1/5 52
1/4 117
1/3 73
1/2 81
1/1 74


熱はすっかり下がって今日から復活です。
まあ騒いだりはしてないけど
で復活した途端この生活リズム(只今日付変わって朝5時半)(((((((((8


めっちゃどーでもいーけど、最後に『良い意味で』を付けると、どんな言葉も誉めてたりプラスな方向かのように聞こえない?

「お前馬鹿だな、良い意味で」
「マジうぜー、良い意味で」
「あいつまじKYなんだよね、良い意味で」
「ホントつまらんわ。良い意味で」
「お前のそういう所が嫌いなんだよね、良い意味で」
「あそこの店不味いじゃん。良い意味で」
「接客態度も悪いしさ。良い意味で」
「お前まじそれは無いわ・・・。良い意味で」
「オメーの口くせぇんだよ。良い意味で」
「風つよいなぁ。良い意味で」
「今日は雨降るみたいだな、良い意味で」
「はらへった、良い意味で」
「やっべ寝違えた。良い意味で」
「俺そろそろ機種変するわ。良い意味で」
「2000で対戦希望します。良い意味で」
「投了します。良い意味で」
「ちょっとあいつボコってくるか。良い意味で」
「あいつ来たら無視しようぜ。良い意味で」
「もうあいつの時代終ったわ。良い意味で」
「テメーも落ちたもんだなぁ、良い意味で」
「マジぶっ殺してえ。良い意味で」
「死ね。良い意味で」
「死にたい。良い意味で」




そんなこともなかったね。ごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 05:36:06
コメント(2) | コメントを書く
[意味不明語陳列罪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.