811814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.17
XML
カテゴリ:魔人島関連
てか昨日はね、昼前に寝るつもりが、ダラダラ粘ってて寝たの15時だったんですよ。
で目覚めたら22時頃でね、まーたイマイチの時間で目覚めちゃったなぁと思いつつ、
携帯見たり鼻かんだりして、またこのまま起きちゃうかなぁと思ってたんだけど
何か寝れそうだったから、一応寝る態勢を維持してたら、1時間後ぐらいに本当に寝れたみたいで、
気付いたら何と朝。7時だった。まさかの二度寝が一度目より長い8時間wwwwww

まあでも、ちょっと久しぶりにまともに寝れたし、巡り巡って朝起きになったので悪い事無し。(ぉ。


で、前置き長かったけど題名について。そのまんま。
初代ポケモンで蟲ポケモン縛りプレイっていうのやりたくてね、今日始めたのよ
それの模様第一回。こちらです!
この企画は今後もゲム記にちゃんと書いていくつもり。
まあまた更新したら日記でも報告するから、宜しく!



・・・あれ、満足に寝たからかな、7時起きなのにこんな時間(日付変わって4時半)に…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.18 04:34:35
コメント(2) | コメントを書く
[魔人島関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.