811664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.17
XML
カテゴリ:ポケモン関連
豆知識:55クラゲから50パルへの、雨+波乗りと剣+ヘド爆は完全に同じダメージ。(急所だと1違う)
そして双方とも、全て最高乱数だった場合に限り2撃。普通は3撃

城杯で55クラゲの雨波と剣ヘド爆の双方を2発受かる奴って、
同じ水毒のクラゲとハリーセン以外居ねーなー(タンクは乱数)と思ってたらコイツが居たで御座る
(水+毒の組み合わせを双方半減出来るのは同じ水+毒しか居ない)
しかしもうちょっと何かちょっかい出せれば良かったんだけど、爆破か凍える風ぐらいが限界である
あと当然雨ハイドロだと2発でしぬ(
あと、そうそう無いだろうけど雫や毒バリ持たれても(ry

多分クラゲはクラゲで安全に出せる相手が少なそうだし、
リフとか状態異常とかで常に隙を見せない3匹と立ち回りを要求されるのかな。

55リザの地震で高確率2発なのが救いか。(タイマンなら同速ゲーに持ち込める)
地震タンクは安定。

100族の同速ゲー多過ぎ鬱だお・・・
もうリザードンが雪崩を打ち合うのは嫌だお・・(カウンタリザクルー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 06:52:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.