811961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.09
XML
カテゴリ:魔人島関連
7/10 12(現在)
7/9 115
7/8 84
7/7 84
7/6 92
7/5 55
7/4 144


今日は更新作業してました。
パーティに「おぢいちゃん」「ガラプラス」「骨枕」の3つを追加!
ログも大量。ガラプラスにはしっかりログ解説も入れました

おぢいちゃんとガラプラスについては、1年前ぐらいの俺の看板みたいなパーティだったので、
どちらも自分にとって凄く大事なパーティです。
ガラプラスの方は特に大会で使ったりするから伏せ気味だったんだけど、
そろそろということで公開に踏み切りました。
おぢいちゃんは、かなり前からPartyboxの方に投稿していたので、今更感もありますが。
大量15個のログが見所ということでひとつ。

他に、雑多ログ軍団にスリーパーエースを使ったログを4つ載せました。
以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 04:54:38
コメント(0) | コメントを書く
[魔人島関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.