810713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.02
XML
Nの新しい家を見るためと、龍御が誕生日なので再び集まりました。

龍御とNとOと4人で昼に寿司屋。
回転寿司だけど100円じゃないちゃんとした所で、龍御は2000超えてた^^;
俺とOは昼喰うことを知らされてなかったのであらかじめ少し食べてから来たので、数百円で事無きを得ました^^

その後ボウリングという案もあったけど時間があまり無いのでキャンセル、
ケーキを買ってからNの前の家へ寄って東風戦だけした後ケーキ喰って、
少しダラダラ(NとOはカードやってた)してからNの新しい家へ寄って、
雰囲気だけ見てから龍御、Nともにそろそろタイムリミットなので17時解散しますた

以上です(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.03 03:28:28
コメント(0) | コメントを書く
[友人との集まり、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.