812182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:\(^o^)/
2/28(土)に、待ちに待ったももクロ主演映画「幕が上がる」が公開されましたが、
僕は翌3/1(日)に、2回連続で観て来ました。

人生で初めて自分の意志で映画のチケットを購入して映画を観たし、
人生で初めて同じ映画を2回連続で観るなんていうことをしたし、
人生で初めて映画を観て泣きました。

もちろんももクロ全く知らない人でも立派な青春映画として楽しめるほどの出来なのですが、
モノノフとしては涙を禁じ得ません。
泣き過ぎて頭痛くなった(

色々解釈とか感想とか書きたいのですが、
まだまだ何度か観てもっと噛み砕きたいのでそれからにします。
色んな感想が入り乱れ過ぎて結局書けない可能性もあります()


とりあえず、モノノフとして一番主張したいことは、

「モノノフじゃない人にこそ観て欲しい」

ももクロとかもうどうでもいいので、普通のその辺の女子高生たちと思っちゃって下さい。
彼女たちも、アイドルということを忘れさせてくれるぐらいちゃんと女優になってます。

アイドルの映画だとか、ももクロだからとかでアレルギーで受け付けない人、一定数居ると思うのですが本当に悔しいし勿体ない。
そういう要素は無いちゃんとした映画なんですよ。

とりあえず、ほんと、みんなに観て欲しいです。



非モノノフの友人が多いfacebookにて、もっと整った書き方で宣伝したんですが、
同じ内容だと特定されるのがマズいので全く違うこと書きました()()





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.06 01:21:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.