805963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.26
XML
友人と2人で3時間だけカラオケ。

GLORIA/YUI …割と寝起きだったので軽い感じでスタート。
ホットミルク/いきものがかり …今回は短めだし、アーティスト被り無しで行こうかと。
東京ミッドナイト/大塚愛 …そして前半は女性Vo.縛りで行きます。全部#4のオク下。
Black † White/野水いおり
遠くまで/大原櫻子
Hello! Wink!/Poppin’Party …初。まだ覚え切れてなかったのでかなり雑だったw
ぬか漬け/大塚紗英
世界が終わる夜に/チャットモンチー
太陽/森山直太朗 …ここから男性Vo.縛りで。
永遠のBLOODS/KinKi Kids …めちゃくちゃ久しぶり?
さまざまな愛/堂本剛 …まぁ今回大半はよく歌う曲です。とりあえずカラオケあんまり行ってなくて、歌いたい欲が強かったので。
現代東京奇譚/桑田佳祐
怪物君の空/サザンオールスターズ
アニマロッサ/ポルノグラフィティ
タガタメ/Mr.Children
STAY/米米CLUB …アルバムK2Cのものじゃなかったので、アレンジがショボかった・・・
逢いたい気持ち/GLAY
孤独のRunaway/B’z

以上18曲。よく歌うものが大半なので特に言うこと無し。
声も、起きて間も無かったのでそんなに出ないので、まぁ歌いやすいもの中心でした。
こんな感じの軽く出来る回をもうちょっと増やして行きたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.26 00:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[友人との集まり、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.