1393791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.22
XML
カテゴリ:雑談日記
どうもお久しぶりです。

相変わらずコロナが猛威を奮っておりますね。
とうとう岐阜県内でも300人越えが立て続けに起きております。

こないだの連休、夏休みとかが凄い影響でているでしょうね~。
これだけ自粛自粛では身体も精神的にもおかしくなってしまいます。
少しでも良いか~と思って羽を伸ばす。
これがいけないんですよね~、と言いつつも私もそんなにジッとしているわけではありませんが・・。

私も子供がまだ4歳と2歳、自分自身も基礎疾患持ちなものですから、そんなに簡単になってしまったらどうなるかわからないんですけど、わが社の入るビルでも先日他の会社で出たということで、身近な存在になっているのは確かです。

かかりつけの病院に行ったときに、基礎疾患なんで、早めにワクチン受けてくださいね~と軽い感じで言われて、そうなんだ~とその時ようやく知り、来週末に受けることにしました。
本当は土曜とかがいいんですけど、皆考えることは同じなので、少ない枠に集中。
だから全然取れなくて。平日なら空いているんですけどね~。
奥さんにも「基礎疾患って言われた割には全然打たないじゃん、申請した意味ないじゃん」とさらっと言われて「ハイ分かりました」と平日にようやく予約をとりました。

副作用が皆さんまちまちなんですが、大体が倦怠感。
そんなにすごい副作用が出ないようにお願いしたいものです。
皆様も早めに受けれる方は接種しましょうね。
自分だけの問題ではない、家族や周りにも迷惑がかかるわけですからね。

では、また接種したら報告いたします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.22 17:32:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.