033477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A strange girl

女子高生に50に質問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      女子高生に50の質問 共学校ver.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

001 共学だとお得な部分って?
男女両方の友達がいっぱいできるv
002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
クラスで人気の女子がいない気がする・・・
003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
いない・・・
004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
マラソン大会でチーム2位かなんかやった。運動会は総合優勝(チームで)
005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
変わり者の友達なんかいないだって自分が一番変わり者だもん(笑)
006 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?
両方使う派・・・だって教科によって使いやすい使いづらいってあるんだもんv
007 成績表をもらった時の感想は?
なんじゃこりゃぁ。マジやべぇじゃん。
008 体育の授業は好き?
大好き。だって体動かすことがすきなんやもんv
009 効果的なテスト勉強の方法は?
真面目に授業を聞く。そうすれば赤テンはとらないはず・・・
010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
ハイソっすねぇ。だって学校指定ソックスなんだもん♪
011 スカートの長さは膝上何cm?
ひざ上何センチかわからない・・・
012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
プリ帳!!!暇つぶしできるしv
013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
やっぱ相談に乗ってくれる先生かなぁ。真剣に。
014 校長先生に一言!!
校則変えてください!!!
015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
むっちゃ優しい生物のかっこいい先生!!!若いし、何より話しやすい!!!
016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
学校から去ってください(笑)
017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
自分が生徒会長の場合は・・・?
018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
ないっす。
019 一番納得できない校則は?
友人、知人のバイクや車に乗るな。別にいいじゃんって感じです。
020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
演劇同好会、放送部。放送部は地元のコミニティーFMでラジオ番組持ってます。
021 寿退学ってアリだと思う?
あったらいいねぇv
022 クラスの男子と女子の仲はいい?
ん~いいのか悪いのかよくわかなんない。
023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
あります。
024 卒業までにやっておきたいコトって?
バイトしたい!!!
025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
ってか普段寝て怒られてるのでわからないよぉ>_<
026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
いいと思うよぉv個人の自由だけどあまり人前でいちゃつきすぎるのは止めてほしい。
027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
本人が通いたいなら通えって思う。
028 最近クラスで流行ってるモノは?
授業中に漫画を読むこと!!!
029 ケータイはどこのを使ってる?
ドコモだけどもうすぐauに変える予定v
030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
特にきまってない。
031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
2、3冊は買ってる。
032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
持ってるけどメンズもんだから全くつけてない・・・
033 日焼け派?それとも美白派?
美白派だけどまだ日焼がのかず・・・
034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
学校禁止だからできなぁい。
035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
お母さんの愛情弁当っすv
036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
学校にはしていってないけど遊びに行く時は大体してる。
037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
してなぁい。そして学校は禁止
038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
そんなにかけない。しかも毎月買わないし・・・
039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
ファミレスとかプリクラ取れるとこかなぁ。
040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
マクドでバイトしたい!!!
041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
違う学校の人のほうがいい。理由はやっぱ同じ学校だと毎日会えるからいいけど逆に冷めやすそう・・・違う学校だとなかなかあえなかったりして逆にありがたみがわかるから。
042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
いなぁい。クラスの男子はタイプではありません(笑)
043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
更衣室だねぇ。だって教室で着替えたらおこっれちゃうんだもん。
044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
そんな馬鹿なことするんじゃなぁい!!!
045 財布はどこのを使ってる?
プレイボーイ!!!!
046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
時間を1年ぐらい自分だけ記憶にあって戻して欲しい。
047 最近マジでムカついたコトは?
自分のないようなこと噂されてること!!!
048 進路はどう考えてる?
進学する予定!!!!
049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
中途半端な大人
050 一番の友達にラブコールを♪
ずっとずっと友達でいましょう。あいらぶゆー♪

,,,
Teensのための恋愛&美容サイトさまより


© Rakuten Group, Inc.