【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日地元の某会場でちょっと大きな規模のフリーマーケットが開催され我が家も出店してきましたーーー。
参加費無料というのが嬉しいーーー(*^。^*)
100店舗以上出店されていたのかな?  朝早起きしてコンビニでお弁当買っていざ出陣ーー!(笑)
場所決めの抽選カード引いて場所が決まると準備です。
私は重いもの持ったり・・が出来ないので荷物運ぶのは主人と娘たち。私はシート引いて荷物を広げたりとお店の準備に専念・・屋内での開催だったのでドロ汚れ等気にすることもなくなかなか快適でしたね・・。私も娘も自分のとこよりもよそのお店が気になっちゃって(笑)・・さっさと準備したら交代でよそを見てまわりました(笑) 
この日の戦利品はーーー400円で値切って買ったブランド品の新品のバスタオルセット!  娘はお隣の某ブランドショップの店員さんだとおっしゃっていたお姉さんが売っていたお洒落なお洋服を500円でゲット! 準備の途中で部活に出掛けて行った次女が凄く羨ましがるくらい本当に綺麗でお洒落な一品でした(^^♪
とにもかくにもこの日の売り上げはーーー、16800円っっ!
まぁ満足の売り上げでした(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月19日 13時33分29秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

majo

majo

お気に入りブログ

お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
Yukikonkon’s House こん2さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
話題・人気商品をお… AraTakaさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fk23to5/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

© Rakuten Group, Inc.