166090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

August 20, 2017
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
みかんの嘔吐が昨年末から続き少し落ち着いたかと思ったら今度はユズ。
腎臓の数値も心配だったりしているので、とにかく病院で検査をしているのですが、腎臓、肝臓の心配はなさそうなのでまずは安心なのだが、、、
ミカンも3kgも痩せ、ユズも痩せ、大きな猫が普通の猫になってしまった。
2回目の検査でも異常は見られず、人間よりも健康そうなんだけど、、
食べる量も減って、元気もないので心配です。
2週間もつ薬を注射してもらったので吐きは止まっているので、後は食べてくれればと願うばかり、ミカンもせっせと様子を見ながら食べています。まだ13歳なのに、急に食べれなくなるものかなぁ〜2ニャン共すごく好きだった固形を全く口にしなくなったのが不思議です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2017 06:53:21 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.