067094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジョリカの部屋

マジョリカの部屋

韓国・ソウルに行ってきた♪

韓国・ソウルに行ってきた♪

ついに韓国に行ってきました。ぽぽにとっては初めての海外旅行です。

成田空港 いよいよソウルへと出発!

ソウル行き コリアンエアーを利用しました。ぽぽは水色の飛行機が気に入ったようです。

焼肉ごはん 機内食は焼肉ごはんでした。おいしかったです。

石焼ピビンパッ! 石焼ピビンパッです。食べかけ写真でごめんなさい。混ぜる前に撮ればよかった。

インサドンの伝統茶の店 インサドンでゆず茶などの伝統茶をいただきました。いい雰囲気~

ハングルのスタバ 世界中のスターバックスのうちハングルで書いてあるのはここだけなんですって!

昌徳宮 世界遺産チャンドックンです。王さまの離宮だったところです。

キムパッ セブンイレブンで買ったキムパッです。おいしっ!

トッポッギ 屋台で買ったトッポッギ。これが食べたかったの。

プラザホテル 冬ソナでミニョンさんが宿泊していたホテル!!

あっ!ヨンさま♪ プラザホテルのそばにあった看板です。すてきっ♪

チハチョル 地下鉄にも乗ったのです。色表示、番号表示があってとてもわかりやすいのです。

そして焼肉~ ガイドさんおすすめのお店で焼肉~♪タン塩、カルビ、サムギョプサルを食べました。マシッソッソヨ~

サービスのおかず たくさんおかずがついてきました。ぽぽはもやしが気に入ったそうです。

これもサービス キムチもおいしかった♪キムチは店によって味が違います。

トケビストームトケビストームを見に行きました。ピンボケはトケビ(韓国のお化け)のせい?

kyobobookstore 大きな本屋さんです。「人は本を作り、本は人を作る」と書いてあります。

プルコギごはん 帰りの飛行機の機内食です。最後まで韓国に浸ることができました~。

とても楽しい旅でした。また行きたいな~♪


© Rakuten Group, Inc.