ライオン猫にゃん
この間も書いたように、アイは毛も生え揃い、今はあまり痒がらなくなりました。今も私の座っている側にいます😊今朝は、外のカラスに向かって鳴いていました。窓に行かないで、ベッドからなんて横着よね😆この顔もそうだけど、アイはやはりライオン系よ😛耳の一番上が毛が、少し出ているわ。ほかの子たちにはないもの。ライオンもそうなっているわ。足も大きいだけじゃなく、太いものね。💩もアイのは大きいわよ😝1番甘えん坊で何も考えていないのに、見た目でみんなが怖がるのよ。みんなに厳しいリンも、アイには怒らないもの。ボス猫は、体が大きいのがなるものね😁ボス猫にしては貫禄ないけどね。ご近所のOTさんとフランス料理のランチに行って、三ヶ根山までドライブしてきました。OTさんは三ヶ根山も何年ぶりかで行ったと大喜びでした。お隣さんとの確執を、いろいろ言ってましたよ😓じゃあね😁😸😸😸😸😸😸