332944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

あちこちで地震・・・ 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.06.28
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
昨日の4時半頃、いつも看護師さんが来るので、玄関の網戸の鍵を掛けなかったのよ。

2階にいたら、じいさんが「黒いのが外にいる」と下で言うので外に出たら、りんの姿はなく、アイが物干しのところにいて、ユウが玄関を出て行くところでしたびっくり

ちょうど看護師さんが来て、私が裏から回っていったら、「りんちゃんとアイちゃんは、今、中に入ったよ」と看護師さんが教えてくれました。

そして、ユウが庭の木の下に隠れていたので捕まえました。

シャアシャア怒っているけど、すぐ捕まるのようっしっし

クロは、いつも通りどこにも見えずショック

長い間帰らないから、困るのよ。

車にひかれると可哀想だからね。

7時頃1度、玄関の網戸の向こうで寝そべっていたけど、また「やっぱ、まだ帰らない🐈」みたいな顔して行っちゃったのよ失敗

悪いやっちゃ怒ってる

「早く帰っておいで」と声をかけると、尻込みして中に入らない。

それも甘えたように、体をくねくねさせて、入って来ないのよびっくり

家の中にいて自分からベタベタする時はすぐ捕まるけど、外にいたら全然捕まらない。

いつも無視して、私がほかのことをやってると、入って来るのよ。



昨日も結局、8時前に網戸を開けて知らん顔してたら、入って来たわよスマイル

悪い子だあっかんべー

ほかの子は、いつも急いで中に入って来るから心配ないわ。

ちなみにミイは、みんなが外に出たときはじいさんのベッドで寝ていましたウィンク

じゃあね😸😸😸😸😸😸





         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.28 23:03:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.