333017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

猫の抜け毛の始末 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.08.05
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
クロは、夜中にも朝も外にいなかった😤

7時頃台所にいたら、網戸のところで呼ぶのよ。

ほかの猫たちの部屋を閉めて、玄関開けておいたら入って来たわよ😤

タライにお湯を張り、2階に逃げたのを捕まえて洗いました。

最初は突っ張って後ろ足でタライのなかに立っていたけど、諦めたのか座らせたら割におとなしかったわよ。

女の子たちじゃ、あんな風にはできないわね。

うちの女の子たちは強いからね😛😛

洗った後、お風呂場の窓のところで、一生懸命体を舐めてから、ガツガツご飯を食べていたわよ。

さっきまで猫タワーで寝ていたけど、今はどこかに隠れて分からない😤😤

クロが逃げた窓にすだれをつけました。

これなら出られないでしょう😤😤😤



ガラス窓が開かないようにしていたつっかえ棒棒が外れて、落ちていたのよ。

何が何でも外に出たかったのね😢

それも一種の発作じゃないかしら😛😛

今日は穏やかに過ごしているわよ。

玄関もすだれて抑えたらどうかな❓とやってみました。



新しい衝立は外が見れるようにと思ったけど、簡単に網戸を開けられたから、今は物置にしまってあります😮‍

古いのをそのまま使っているので、新しいダンボールで作り変えようかと思ってますわ。

きれいに紙も貼って本格的に作るか❓

今日道を走っていて、ちょっと良いものを見つけたからもう少し考えるわ😺😺😺

見た目がもう少し綺麗になるようにね😛😛😛

ダンボールのは結構ドシッとして、猫の力じゃ動かないわ😛

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸


         







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.05 19:44:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.