338864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

初めての島バナナ New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.08.17
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
今日はカットしてきました💈

こっちは暑いよ。

2階はエアコンがついていても、さっきは32度もあったわ。

じっとしていても汗ばむよ。

あまりエアコンの温度を低くすると、汗かいて部屋に来ると、冷たい服が気持ち悪いからね。

猫たちはこの温度でも嫌らしくて、下の暑い廊下にいたわよ。

朝方はエアコンを切って窓を開けているから、その時は猫たちは2階にいるわよ。

2階は3つの部屋と廊下が開け放しにしてるわ。

猫どもはエアコンのある私の部屋には時々入って来て、すぐ出ていくわ。

リンは、ジイさんの寒いくらいの部屋のピアノの上に時々いるわ。

ユウも同じジイさんの部屋のソファーの上ね。

ほかの子は、じいさんの部屋はちょっと入るだけですぐ出てくるわ。

クロとユウは下の和室によくいて、リンやアイが行きたいけど奴らがいると、部屋を覗くだけで行かないのよ。

今もいるけど、仲の悪いオス達が何で一緒にいるのかね😄😄👣





リンは今、どこかに隠れていて分からない😄

アイは私のベッドの下。

ミイは2階の和室の隅っこ。

今ミイが甘えてきたわ。

でも、私は今から下に行かなくては😄

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸


         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.17 20:22:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.