349615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

体成分分析と彼岸花 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.09.21
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
朝6時半頃外に出たら、クロべえがエッエッエッと言いながら近づいて来て、玄関開けて、鰹節を置いたけど、結局中に入らないでまた外に行ったわ。

外に行く時の姿が、また腹が立つ😤

玄関の下に行く階段を降りて、さあどっちに行くかな❓みたいに右左を見て考えて、それから動くのよ。

時々外を見るけど、近場にはいないもの。

めいやリンみたいに、帰って来たら玄関で開けて開けてと鳴いて、開けると急いで入って来るなら可愛いのにね。

これが犯行現場の網戸😤



見事に破れているでしょう❓

弱くなっていたのかも知れないけど、かなり強く押さないと破れないと思うけどね。

ほかの子たちは、知らなかったみたい。

困っちゃうよね😤

それで、クロベえは結局、午前11時半頃に帰って来ましたよ。

玄関の前に座っていて、それでも入らなくて、台所から回ってしばらく待ってから捕まえたのよ。

すぐに暖かいお湯に入れたら、少しじっとしてたわよ。

ヤレヤレです。

泥足だし、お腹も汚い所で寝そべるから、汚れていたわよ。

でも家に入ろうかウロウロして、やっと玄関の中に一歩入ろうとしたら、ユウがシャアと怒っていたので、また引き返そうと下がって来てを繰り返してました。

私もずっと外に隠れていて、玄関に半分入りかけてまた下がろうとした時に、捕まえたのよ。

お風呂の後は、キャットタワーの1番上で体を舐めてきれいにしていたわよ。

2階にリン、ミイ、ユウがいたけど、閉めて来る暇がなかったから、玄関開けといた時はハラハラしたわよ。

アイは下にいたから廊下に出られないように閉めておいたのよ。

本当にクロベエめっ😤だよ。

クロベエを連れて中に入ったら、アイの方があたふた歩いて落ち付かなくて、今やっとソファにうとうと寝ているわ。

毎日リンとクロベエは、網戸の端の方を開くかどうか、試していたのよ。

大概私が見ているけど、ここのは分からなかった。

爪でやってもあんなには破れないから、体全部使って押したのよ。

それじゃなきゃ、あんなには破れないよ。

とにかく、毎日あちこち試しているんだからね。

クロベエがキャットタワーの上でボーッとしていたから、「お腹すいてるんでしょう?」とチュールの総合食をあげたら、上手に一生懸命食べてたわよ😄

その後、ご飯食べて爆睡しています。

オヤツもユウの分まで食べた😝

ユウはおやつにみんなと一緒にチュールをあげたけど食べなかったけど、チュールの総合食を一人だけ手からあげたら食べるんだよ。

参っちゃうよね🤗

チュールを見せて早くお出でと言ったら、薬だと思って逃げていたのに、すぐに来たわよ。

一本すぐ食べて、2階に行ったわ。 

我が家は男が甘ったれですね。

ヘボちゃん2匹です😝

女の子達は3人とも僻まないわよ🤭

女の子達3人だけだったら、すごく楽よね。

猫を飼う幸せだけだったかも😝

でも、家中の襖をめちゃくちゃにやったのは、女の子たちよ🤭

障子も、壁紙もね。

でも1番悪いのは、毎回脱走しては、私を心配させることよ😤

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.21 23:26:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X