389459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

「梅の花」でランチ 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2025.01.26
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
昨晩は夜中の3時頃、クロベエが下でニャンニャン鳴いて歩き回り、まあうるさくて、2階から「クロ、ちょっと上がって来なさい」と言ったらモタモタ上がって来たわよ🐈‍⬛

ベッドに上がってしばらく撫でてやったら、少し静かになったわよ。

クロベエは私のベッドに来たくても、いつもアイがいるし、独占欲が強いから1人じゃないと気に入らないのよ。

私が呼んでベッドに上がって来たら、アイはさっさと下りていったわ。

しばらくしてクロベエが下りて行って、アイを探したら、すぐベッドの下の床にヘソ天で寝ていたわ。 

クロべえは、呼んだら上がってくるのが笑えるでしょう?

ヒャンヒャン言いながら、上がって来たわよ。

「ここに上がっておいで」と言ったら、うれしそうに上がって来て、最初はアイはそのままいたけどクロベエが落ち付かなくて、ベッドの上をウロウロ。

そうしたら、アイが下りて行ったのよ。

アイが1人にしてくれたのよ😊

クロベエのせいで3時から寝られなかったわよ😵



今日は予定無しだから気楽だけどね。

明日はシュウケンから会いたいと言って来たので、またランチに出かけますす😛

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.01.26 23:59:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X