077092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moon Angel

Moon Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
on_13s.gif
m6s.gifKIN26 白い宇宙の世界の橋渡し
(存在 持ちこたえる 超える 死 等しくする 機会)

 今日は、ポスティングの初仕事に行って来ました。様子見で、一時間歩きながら配ってきましたが、一時間はあっという間でした。

外は風が冷たく、最初はポストを探して、家の玄関まで行くのもドキドキしましたが、慣れてくるといろんな楽しみが出てきました。
 
地図を見ながら、道を確認しているとおばあちゃんに声をかけられました。「おねえさん、どこかにいくん?」誰のことかと思ったら、私です。
おねえさん。。。といわれました。若そうに見えました?ありがとうおばあちゃん。俄然元気になり、どんどんポストの中に。
 
なかには、庭で手渡しできたりして。
すがすがしい空気のなか、自分の足で歩くって気持ちいいんだなって思いました。
 あしたも、頑張っちゃおっかな?すこしはほっそりするかな??

自分の空き時間に、運動&気持ちの切り替え、そしておこずかいまでもらえて、一石二鳥の仕事があってよかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 19時10分52秒
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

まじょまじょあゆこ

まじょまじょあゆこ

お気に入りブログ

日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
からだの声を聞きな… Lise888さん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X