077091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moon Angel

Moon Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ春休みです。
子供たちと一緒に過ごす日々は、私にとっては充電の日々です。
「月の会」も親子でお料理はするものの、通常の会はちょっと
お休みですかね。
お友達とのランチもしばらくお休み。
自分一人の時間も持ちずらくなります。

春は、お散歩します。
春は、ベランダでランチします。
春は、庭の手入れをします。
春は、子供と遊びます。

家にいることが多くなりそうですから、
パンを焼いたり、お菓子を作ったり、「何か作る」こと
を楽しみましょう。

時間がゆっくり流れそうです。

自然のリズムも感じやすいでしょう。

朝日を見て、夕日を見て、太陽の月(3月7日~4月3日)
を楽しみましょう。

晴れ今日は、太陽の月の6日 KIN74
白い太陽の魔法使い
意思 実現する 脈動させる 永遠 魅惑する 受容性







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 20時26分10秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

まじょまじょあゆこ

まじょまじょあゆこ

お気に入りブログ

日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
からだの声を聞きな… Lise888さん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X