077086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moon Angel

Moon Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家の両親に来てもらいたくなりました。

ちょうど良い理由があったので、早速来てくれました。

不用品を片付け、そうじをされた部屋を見せたかったのかも
知れません。

この年になっても、親に認められたいと思っているんですね。ショック

家について部屋に入るなり
母はこういいました。

「あら、本はどこいっちゃったの? もうちょっと、やり方があるんじゃない?」

そして、父は、

「この棚、この棚は和室のには合わないなあ。」


結構、凹みました。一瞬でしたけれど泣き笑い

私は、自分以外の人の期待にこたえる必要はない。

そうだ、そうなんだ、なんだかわんないけど
「ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。ぐすん」

「でも、スッキリしたわね」

やっと母が、そう言いました。

そうかあ。こうやって育ってきたんだ。
コンプレックスは、長い年月かけて積み重なっているんだなあ。

よく、ここまでそぎ落とせたなあ、よくやったよ自分スマイル

出来れば、母の思考もHAPPY思考に変わって欲しいが、
ほかの人を変えようとしてはいけないよね。

私が、変わっていくのを見てくれればいいや。

何か感じているはずなんだから。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月23日 11時34分20秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

まじょまじょあゆこ

まじょまじょあゆこ

お気に入りブログ

日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
からだの声を聞きな… Lise888さん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X