077080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moon Angel

Moon Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、太田市新田のボタニックガーデンへ行きました。
それはそれは、美しい花たちに迎えられて、至福のときを過ごしました。

レベル3 012.jpg

レベル3 022.jpg

レベル3 017.jpg

レベル3 021.jpg

レベル3 007.jpg

レベル3 016.jpg

レベル3 013.jpg

無言の花たちですが、たくさんたくさんメッセージをくれました。

「私には無限の忍耐力があります。正しい時に正しい場所に行くことが出来ます。
そして、目覚めた私は一番美しく開花します。」


なんとも素敵な時間でした目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 08時48分43秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

まじょまじょあゆこ

まじょまじょあゆこ

お気に入りブログ

日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
フェアリーのアトリエ フェアリー2さん
からだの声を聞きな… Lise888さん
アラン・コーエンの… Alan5555さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X