3432986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1番アンジェラ★お米… New! ゆうちゃん5702さん

妻沼聖天山春季例大… New! 見栄子♪さん

すんっごくお久しぶり ミナipudaさん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2019年07月13日
XML

​​毎年購入しているけど、今年は発売日にゲットしたよ。
「埼玉大会 展望号」

   

これで、準備万端・・・こちらで予習して、試合日当日を待つのみ。

っと、今年は我が母校(息子のね)は、初戦が土曜日でラッキー!
しかも県営大宮球場ってことは、テレビ埼玉の生中継あり。
相手はDシード校なので、どこまで熱戦を繰り広げてくれるのか?楽しみだった。

が、先月から始まった実母の眼科通院・・・毎日眼科へ行くことになってもた・・・
土日も診療しているから、眼科へ付き添うべきか、悩んでいた・・・(-_-)
今年の野球観戦には特別な思いがある。
息子が入学する前からずっと応援していた野球部。
入学前はこっそりと・・・入学してからは少し控えめに・・・
高校3年生の夏になったら、堂々と野球部の保護者に混ざって応援するのが夢だった。
いつも欠かさず野球応援に行っていたから野球部のお母さんとは顔見知りになれちゃったしね。
息子が居ないのに、野球部の春の大会だって新人戦だって行っちゃうもんね。
息子が居なくても楽しめるんだから、来年だって行けちゃうのだろうな・・・自分。(^-^;
でもでも、やっぱり、在学中だからこそ、燃えちゃうってもんよ。
母の白内障手術の後の状態がよろしくなくて、再手術をするべきか?どうかを検討する日でもあったのだが、実兄に相談して、母に付き添ってもらうことにした。

念願叶って、大宮へ向かうことができた。(^o^)/ ありがとう!!

第101回全国高等学校野球選手権 埼玉大会 in 県営大宮球場
   

    
応援団長さんが息子と同じクラスだってことも嬉しい。
この景色見たかった!!
でもね。この席はめっちゃ選手が見えない。いや、応援団も遠い。
なので、みんなで校歌を歌ったら、よく見えるバックネット裏へ移動。(;^_^A
しっかり選手たちの表情を見ながら、時には双眼鏡を覗きながら試合を真剣に観戦。
が、予想もしていなかった展開に・・・
こんなに短い試合初めてだったよ・・・5回コールド。
11-0なんて、1点も得点できなかった試合、まだ見たことなかった。(-_-)

   
相手校とエールの交換をしている部員と応援団はいつも礼儀正しい。
みんな最後の最後まで応援頑張ってたし、選手たちも精一杯だった。
こんなに早く高校野球の夏が終わるなんてね。
いや、まだ梅雨明けしてないから夏にもなってないのにね・・・(>_<)

   
このTシャツ、応援に駆けつけた生徒はみんな着てたけど、保護者で着てるの私だけだったよ。(笑)
これ着て応援するのが夢だったんだもん。


   
 
野球部の3年生は試合が終わった今日が引退の日。
監督、顧問、保護者、応援団、吹奏楽部みんなで
野球部3年生の引退セレモニー。
野球部員よりも保護者のお母さん、お父さんが一番泣いていた。
泣いている保護者にもらい泣き。
負けたことの悔しさより、引退してしまうことの寂しさ。
もう、息子のユニホーム姿を見ることはないかも?って思うとね。
ユニホームの泥がなかなか落ちなくて大変だったこととか思い出しちゃうよね。
って、うちの息子はここにはいないけど、もう野球部のみんなは息子みたいなもん。
本当にみなさん、お疲れ様でした!!

試合が始まる前に眼科に付き添っていた兄から「午後から手術することになった」と連絡が来た。
私が実家へ戻る前に手術が終わって、母は帰ってきていた。
私のわがままで少しだけもらえた自由時間に感謝・・・もう思い残すことはないわ。
また、日曜日から眼科通院頑張る。(^^)/
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月15日 22時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆幸せ☆うれしい☆楽しい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.