153216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トート母ちゃんのお気楽生活♪

トート母ちゃんのお気楽生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トート6649

トート6649

Freepage List

May 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 4連休かあ・・・。まっちがうるさいんだよなあショック「ゴールデンウィークのお出かけは?!」って。どっか行かなきゃいけないのかなあ。

 ってことで、でかけましたよ。行き先は、お天気も良いので、ぽんちゃんちの近くの広大な公園へ。ヘタなとこ行ったら、人ごみでずー君がパニくりそうだしね。大きい公園なら、多少人が多くても逃げる場所があるし、公園自体ずー君もなおピーも好きだしね(まっちには不評でしたがうっしっし

 うちからは小一時間かかるこの公園。公園外周7km?大きいびっくりうちの近所にゃこんな大っきな公園は仲々ないなあ。しかし、公園を一周する元気はない!とりあえず散策しますか。どこか遊べる所があれば遊ばせようかなとも思ったんだけど、さすがにGWは人が多い。しかも、ずー君が一番苦手とする幼稚園児以下の子供達がうようよ失敗結局散策するだけで終わっちゃったショックでもね、半周は歩いたかな?サイクリングコースの横を通ったりして、良い散歩にはなりました(^_^;)

 ぽんちゃん曰く、この公園は、普段はほとんど人がいないし、お休みの日でもゆっくり遊べるんだとか。今度は普通の休日に来たいな。

 帰りは道の駅でおやつを食べて、ぬれ煎餅をちゃっかりお土産に買って帰った(お土産に弱いのようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 09:05:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

父の日に ひいちゃんファミリーさん

えりかママ erikamama2000さん
桔梗日記 とらジジさん
晴&直 楽しいね♪ はる・なおさん
「ここ、あいてます… リモネンさん

Comments

自閉症児まま@ Re:なおピーとのマーキングバトル!(04/20) はじめまして。以前、上手にきばれない人…
フーミン@ 超・お久しぶりです♪ トート母さん 超・ご無沙汰してました。 …
トート6649@ Re[1]:新学期始動!(04/18) ぽん(`◇´)さん >昨日は、ミルクセーキ…
トート6649@ Re[1]:新学期始動!(04/18) どらみちゃん2さん >先日はありがとうご…
ぽん(`◇´)@ Re:新学期始動!(04/18) 昨日は、ミルクセーキおいしかったよ あ…

© Rakuten Group, Inc.