034474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2006.02.25
XML
カテゴリ:育児
先日ノン様の風疹の予防接種に行ってきました。
3ヶ月の頃から色々な予防接種を受けてきたのですが全然泣かず
「痛みを感じないのかしら?鈍感?!」と少し思っていました。
ところが前回麻疹の注射を受けに行った時から変わってしまいました。

いつも同じ病院へ行くのですが看護師さんに呼ばれて診察室に入り
先生の前に座った途端・・号泣(T_T)
泣き叫ぶノン様を押さえつけて注射してもらいました。
何?どうしたの?と不思議でした。

そして今回も案の定。号泣(>_<)
看護師さんもアンパンマンのカレンダーを指差し「アンパンマンいるよ~」
と言ってくれたのですが聞く耳持ちません(^_^;)
先生も「嫌われたかなぁ~」とつぶやいてました。

早くもトラウマなのかしら。でもその病院では内科なので痛い事もされて
ないのに。やっぱり先生が嫌い?好みじゃないのかしら~(笑)

とりあえず受けなくちゃいけない予防接種は一通り終わったので安心です。
今度受ける時はまた泣いちゃうのかな(A^_^;)

昨日は実家に遊びに行ってきました。
実家はのんびりできていいです。ノン様のお世話も私のお世話も母がしてくれるから(笑)

ノン様急に数秒ですが一人で立つ事ができるようになりました♪
それだけでも嬉しかったのですがじいちゃん・ばあちゃんの前で
初めの一歩ができました(*^^)v
もうみんなで大喜び。ノン様も得意顔です(笑)

ただ私としてはゆっくり歩いてほしいのです。
ただでさえ好奇心旺盛でハイハイのスピードもすごく早くてそれだけでも
追いかけて大変なのに歩き出したら・・コワイ(^_^;)
母としては複雑な心境です(笑)

私のお雛様も飾ってありました。
ohinasama

結婚した後も毎年飾ってくれてるようです。嬉しいな☆

親が嫌な年頃もあったけどホント親はありがたいものです。
最近つくづく感じます。自分も親になったからかな。
長生きしてノン様の成長を見守ってほしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 00:03:59
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X