034468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2006.09.14
XML
カテゴリ:生活
昨日は午前中からノン様とショッピングセンターへお買い物へ。

ブラブラと服を見たり広場で遊ばせたりしてたらもうお昼でした。

帰るまでにお腹が空いてしまうからお昼を食べようとフードコートへ行きました。

何にしようかな~と思い久々に(でもないかうっしっしスガキヤのラーメンを食べる事にしました。
これだったらノン様も食べられるし♪

でも二人で食べるからラーメンだけでは足りないしとメニューを見てると「バナナプリンセット」
というステキなメニューが!!(笑)

ラーメンと五目ごはん・お茶・バナナプリンがついて¥600とお得オーケー
迷う事なく頼みましたよ。

このスガキヤは多分、東海地方にしかないお店だと思うけど
とんこつとも違う白いスープで美味しい。くどそうに見えてあっさり。
値段が安いのも庶民には人気かな(笑)

中学生や高校生の頃はたまに名古屋へ行っては食べスーパーでバイトしていた時もお昼に
食べてたっけ。でも社会人になってからはお金も少しはあるので(笑)なかなか食べる事が
ありませんでした。

しかし妊婦の時に異常に食べたくなり一人で食べに行きましたよ。「体重注意」と母子手帳に押されていたのにねぇ(^_^;)
そう。私は妊婦の時はやたらと味の濃い物が食べたくてたこ焼き・お好み焼き・焼肉と食べまくって
たのよね~。

と、話はそれてしまったけどホント名古屋ってちょっと変わった美味しい物があって私は好き☆
もし近くにスガキヤがあって行った事ないわぁ~って人がいたら行ってほしいな。

ちなみにここのクリームぜんざい(略してクリぜん)も美味しいよ♪

今日の日記はまるでスガキヤの宣伝してるみたいになってしまったわ(笑)
ノン様も喜んで食べてたよウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 00:18:47
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X