034467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
想像して下さい・・・家の中がアリでいっぱいになったらショック

昨日の事、新聞を取りに行ったら小さなアリが引っ付いていました。
ウチのポストは門に埋め込み式なので「あ~取る時にくっついたのか?」と思ってました。

今朝も新聞を取りに行くとアリがくっついていました。「ん?」と思いポストの中を見ると
少しだけアリがいたので「キ○チョールすればいいわ」とシューッダッシュとしました。

そしてポストの中を覗いた瞬間・・・

「どこにいたの???」というくらいアリがうじゃ~!!と出てきました。びっくり

もう気持ち悪いったらありゃしない。ひたすらキ○チョールしてもどんどん出てきてホースを取りに行き
水で流しても死なないお化けとりあえずポストは使用禁止と貼り紙をして玄関横にダンボールを置いておきました。

午前中からお出かけだったので行く前に「アリキ○チョール」とゴキブリ用の「ごきジェット?」を
購入。そうゴキの野郎も先週から出没して退治が出来ていなくて時々顔を出していたので買いました。(苦笑)
でもお出かけする時もアリの事が気になってしばらくはもやもやした気分でした。ブーイング

そして帰ってきてから早速アリ退治。まだウヨウヨいました。
でもアリキ○チョールの効果は抜群で退治できたみたい。取り合えず放置して明日にでもキレイに
掃除ですきらきら

でもこのポストが家だったら・・・コワすぎるかもどくろ


夜には、やはりヤツが現れました(笑)
早速ごきジェットの出番☆旦那サンの話もそっちのけでスプレーしまくり。
逃げ足が速かったけど何とかとどめを刺せました。

もうその後は気分爽快でした。四つ葉 注:サドではありませんよ(苦笑)

あ~早く害虫の出ない季節にならないかしら。今年はクモもいっぱいいてクモの巣だらけ。
明日は軽く大掃除かな??

                 nonsama101
                 ↑こんな時はノン様の寝顔で癒されなくちゃね手書きハート
                  (何だか写真登録の仕方面倒になったね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.16 01:25:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X