034472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久々に地元の友達と会いました。

彼女とは小学生の頃からの付き合いで独身の時は一緒に海外旅行へ行ったりご飯を食べに行ったり
彼氏以上の濃密なお付き合いをしていまいた(笑)

誤解しないで下さいね。家が近いのでよく遊んでいたのですうっしっし

お互い結婚してからはなかなか会えず昨日、友達は二人の子を保育園に預けていたので
私も実家の母にノン様を見ててもらい大人だけ(笑)でランチ食事へ行きました。

ノン様が生まれてから子なしで友達とランチは初めてでとてもゆっくりできました。

久々なので話しに花が咲き時間も忘れるほどでした。(忘れすぎて時計を見たらお迎えの時間が
せまってて慌てて店を出ました雫 笑)

話の中で友達が最近占いへ行った話しをしていました。
友達のお隣の住人が変な人(人の生活の様子を覗いて?いるみたい)で嫌な思いをしていて
よく当たる占い師にどうしたらいいのか相談に行ったようでした。

この占い師私も独身の時に二度ほど占ってもらいました。

その当時彼のいなかった私は思い悩み(大げさ)占い師めぐりをしていました。
友達から色々聞いて行ってましたが↑の占い師に最終的に行き着きました。
高校の友達が「よく当たるよ~」と行ってたので友達と行ってみる事に!

田んぼの隣にある喫茶店で夜だけその人がきて占っていました。ちまたでは有名らしく予約をすると
何ヶ月も待たされるようでした。
しかし運が良かった?のかちょうどクリスマスに見てもらえる事に。(誰も来んわねぇ)
でも真夜中になってしまうので暗くて不気味でしたが。

そして彼が一年以上いないとかの話をしたら「明日にでも出来るわ!!」と言われ本当に今の
旦那サンと次の日出合いました。そして付き合う事になったのです手書きハート

一緒に行った友達も彼と分かれたばかりで相談すると「その彼との思い出の物を全部すっきり片付ければ春にはいい人が現れる」と言われホントに出会い結婚しました。

でもこれくらいならまぐれ?という気がしますがホントによく当たるのです。
数子もビックリかも(笑)

例えば自分の事は喋ってないのに家族構成や今まであったことをずばり当ててしまうのです。
私も「あんたの母親はよく喋って出しゃばり父親は大人しい」と言われました。
ずばり・・・そうなんです(笑)他にも色々当たっていました。

昨日の友達もお隣さんの事や以前にその家に住んでいた人の事、家の間取り・庭
ありとあらゆるものが
透視されずばり当たっていたようです。改めてその占い師のすごさに驚きました。

友達が「○○も占ってもらったら~」と言ったので「今、悩む事がないでいいわ~」と
言っておきました。(笑)まぁしいていうなら「二人目は産めるか?」ぐらいかなウィンク

数子の占星術も好きで本屋で立ち読み(立ち読みかよ!! 笑)したりするけど
勝手なものでいいことだけ信じちゃうのよねあっかんべー

占いも話を聞いてもらうだけで気持ちが落ち着くから、はまらなければいいかな。
占い通りに行動する人はどうかな?って思うけどね。

それにしても楽しい時はあっという間にすぎちゃうのよね泣き笑い
またゆっくりランチしたいな~。


    四つ葉最近(いつも?)日記をさぼりがちで皆さんのところにもお邪魔しなかったり
    スルーしたりですがこれからも仲良くして下さいね。ぽっヨロシクです四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 00:40:06
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X