034470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2006.10.31
XML
カテゴリ:育児
この前の日曜日久々にあの人に会ってきました。

それは弘道お兄さんですハート

今回は「HIROMICHI23ライブ たっち!タッチ!touch!」の公演で前回見たときと同じく
坂田おさむお兄さんもゲストで来ていました。(前回は弘道お兄さんがゲスト)

今回もお友達親子と行ってきました。(旦那サンはお留守番)

お兄さん達が登場すると子供達は釘付け!一生懸命に見ていました。
始めは土曜に放送している「あそびだいすき!」の踊りで準備運動。
前の日に予習(たまたま見ただけスマイル)していたので通路に出て子供とダンス♪
頑張ってお兄さんのマネをしていました。

歌が始まるとノリのいい曲には手拍子をしてノリノリでした(笑)
一緒に行った男の子はお家では元気いっぱい踊ってるんだけど恥ずかしいみたいで控えめでした。
やはりこの頃から男の子の方が照れ屋さんなのかな(*^_^*)

テレビ見てても張り切って踊ってるのは女の子が多いもんなぁ。

あっ!という間の1時間は過ぎてバイバイでした。

しかし又、例のごとくお楽しみが(笑)

グッズを¥2000以上お買い上げすると握手が出来るというものきらきら
始まるまでは「前回も握手してもらったし買いたい物もないし」と思っていたのですが
見終わったと同時にDVDを買いに行っちゃいました(大笑)

まんまと作戦に引っかかった私達雫お友達も買って一緒に握手してもらいました。
でも二回目?だからかあまり緊張せず何を言おうか並んでいる間に考えて
おさむお兄さんには「頑張ってください!」と言い弘道お兄さんには「ご縁です体操頑張ってください!」と言いました。
弘道兄さんは「あ~はい!」という感じでした。(結構あっさり)

ちなみに・・・
ご縁です体操っていうのはこちらの地方のテレビ番組で西川きよしさんがやってるもの。
そのワンコーナーでお兄さんと板尾さんが体操を作って地元の人と踊ってます。

相変わらずさわやかな弘道お兄さんと優しそうなおさむお兄さん。
今度はいつ会えるかしら(笑)

帰ってから旦那サンに「握手してもらった♪」って話したら「ママの趣味だがね」と突っ込まれました。
そ~よねノン様はまだ「弘道お兄さん」分かってないもんね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 01:39:06
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X