034465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2007.04.01
XML
カテゴリ:お花
今日は、天気はくもりがちだったけど暖かかったので久々にガーデニング四つ葉

近くのホームセンターへ行くと色とりどりの苗がいっぱい。
もうどれにしようか迷ってしまう。でもガーデニング隊長(笑)旦那サンの意向で
今回は「黄色の花」にターゲットをしぼる事に。

ダールベルグデージー、マリーゴールド、ディアスシアの黄色とサフィニアは大輪の黄色が
欲しかったけどなかったのでこれだけは紫に決定!

ちょうど運よく(笑)ノン様が帰りの車から寝てくれたのでいそいそとガーデニング開始うっしっし

古い土を取り除きマリーゴールドとディアスシアを早速植えました。

隊長にはデージーとサフィニアをお任せ。

まだまだノン様は寝ていたので草取りと、かなり作業がはかどりましたグッド

花を植えたり草取りをしている間は「無」になって余計な事も考えないのであっという間に
時間が過ぎてしまいます。最近、特に何かに集中する事がなかったのでとてもよい時間でしたピンクハート

するとノン様の泣き声。あ~起きちゃった(苦笑)

でも、もう少しやりたかったので一服した後ノン様も庭に連れて行き再び作業。
ノン様も草取りをやってくれました。

しかし、すぐに飽きて庭をぐるぐる走ったり(ってそんなに広くないけど雫)家の前の公園に行ったりと目が離せなくて少ししか作業できませんでした。

だけど花は植えられたから良かったOK

終わってからは随分前に買った「ミキサー」で初めてバナナジュースを作り三人で乾杯ビール
作業した後だけあってとても美味しかった♪

ミキサーを買ってから急に寒くなってなかなか日の目を見なかったけど
やっと出番がきました(笑)これから活躍してくれそうだわ。私、次第だけど・・・

今日はとっても充実感のある一日だったから私にしては珍しく連続で更新できました(大笑)

きっと明日は雨雨です。
天気が悪いのは私のせいです(ウソ)雨だったらごめんね☆

                   4-1
                   ↑お手伝い?おじゃま虫?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 00:03:04
コメント(14) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X