034463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2007.10.15
XML
カテゴリ:育児
今日は、免許更新のためノン様を保育園に預けて行きました。

初めて預ける(たったの2時間だけど)とあって親の方が緊張気味。
夜も何となく眠れませんでした(苦笑)

8時半からお願いしていたけど「他のお母さんと重なってごった返すといけない」と思い
家を8時頃に出たら先生よりも早く到着していました。

しばらく園庭でウサギを見たりしていたら園長先生ご出勤!
早速、お願いして行こうと思ったらノン様「あれ?」って感じで私に寄ってきました。
しかし園長先生に抱っこされ「バイバイ」したらバイバイして見送ってくれました。

泣かないだろうと思ったけどホントに泣かなかったわ雫

免許の更新は優良ドライバーきらきらのため1時間で終わってしまい
まだ迎えに行くには早いのでちょっと候補の幼稚園の朝の様子を視察(笑)

そう来年はもう幼稚園なのよね。早い!

今のところ二つの園で迷っているけど何とか今月中には決めたいと思っています。

時間になったので迎えに行くとノン様砂場で遊んでいましたスマイル
なぜか年中さんと・・・未満児のはずなのに。。。

あまりの馴染みぶりに先生も「兄弟はいるの?」とか「ほんとに一人目?」と疑われました。
そのまま保育園に預けたい気分でした(大笑)

お姉ちゃんたちに「お名前は?」と聞かれたみたいで「お名前は?」と何度も聞かれました。

ホントどこの園に入れてもやっていけそうなので我が子ながらたくましいです。
来年の4月には親の知らないところでの生活が始まる。嬉しいような寂しいような。

あと半年ノン様との日々を楽しみたいですウィンク

                   10.13
                   ↑初めての海荒波






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 01:56:37
コメント(6) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X