034462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET NOVEMBER

SWEET NOVEMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷぅママ1999

ぷぅママ1999

Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
nowの素顔     … フーテックさん
CASE STUDY akiko189さん
イギリスでの… Royalさん
いろんなこと renrentanさん
Come Home! ばむ♪さん
non*non日記 にんたん8321さん

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
ぷぅママ1999@ レモンちゃん☆ 日記も更新していないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 先日は、訪問・コメントありがとう♪ この…
ぷぅママ1999@ いづみママさん ほんと去年の今頃は色々大変だったけど …
いづみママ@ Re:最近の娘さん♪(02/03) 幼稚園の発表会が、あったんだね。 子供…

Freepage List

Headline News

2007.11.27
XML
テーマ:誕生日の人(1318)
カテゴリ:育児
今日、無事にノン様きらきら3歳の誕生日きらきらを迎えました。


今日は、私の母と名古屋駅で久々にデート赤ハートをしてきました。
ホントは孫が大好きな父も来たかったらしいのですが仕事のために来れませんでした。

ノン様に「お昼は何が食べたい?」と聞くと「ちゅるちゅる~赤ハート
『名古屋に来てまでうどんか!』とツッコミたかったけど本日の主役の希望でうどん屋に
行きました(泣)

その後は、ノン様のプレゼントに服を買ってもらいました。
私も自分の服を見ていたけど百貨店ではなかなか買えない涙ぽろり
お手頃なパンツは百貨店で買えたけど、結局は地下街で他の物は買いました。

そこでも自分に『名古屋に来てこれを買わなくても!』とツッコミたかったけど
所詮、主婦はそんなものよね(苦笑)

ばーちゃんと名古屋で別れて、帰りに地元のケーキ屋さんへ。
ノン様はケーキを見届けて車で眠ってしまいました。

昼寝(夕寝?)から起きてすぐに「フーフーする!(ろうそくを消したい)」と言ってましたが
パパが帰ってくるまでお預けにしました。

そして、みんなで夕飯を食べ念願のフーフー。

   11.27     11.27.1

今年はドラえもんを書いてもらいました。(ちなみに去年はアンパンマン)

とても満足したようでテンション高くなっていました(笑)

さっき2年前と1年前の日記を読み返していて成長したなぁとジーンとしていました。

相変わらず元気っぷりは変わってないけど、自分より小さい子を可愛がったり、
ままごとやママのお手伝いをしようとしたり女らしくなってきました(笑)

逆に自己主張も激しくなって「この靴!服じゃなきゃ嫌!」とか私が何かを間違えると
「違う」と怒られております(苦笑)

来年には幼稚園に入って親から離れ社会生活を送る第一歩を歩み出す。
親としては嬉しいような悲しいような。でも、違う成長をまた見れるのは楽しみ☆

ただ幼稚園に入っても変わらず明るく元気な娘であってほしいな。
そして、お友達をたくさん作ってほしいな。これがママの願いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 00:56:15
コメント(18) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X