217061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MakaRakko blog

MakaRakko blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.08.15
XML
カテゴリ:なつる
一日休んで復活しました!!
やっぱりコミケは夏でも冬でも体力持っていかれますね。。。(年かしら)
ちょっと遅くなりましたが、当日のレポートというか感想&メッセージです。


◆完売ありがとう◆
当日も書かせて頂きましたが、もう一度言わせて下さい。
本当に嬉しかった~。次もがんばろうと思いました。(^^)


◆完売ごめんなさい◆
午前中(というか11時前)に売り切れになってしまいゴメンナサイでした。
初めての参加で、どれくらい持っていけばいいか分からなくって……。
次回はもう少し多く持ち込ませて頂きます!
ショップへの委託の準備が出来ましたので、そちらをご利用頂ければ嬉しいです。


◆差し入れ色々ありがとうございました◆
たくさんの方がいろいろとお土産を持ってきてくださいました。
メンバーで分けて美味しくいただきました。ありがとうございました。
でも、そんなに気を使わないでくださいね。来て下さるだけで本当に嬉しいんですから♪
・手作りクッキー
・夕張カルピス
・ロイズのクッキー
・うなぎパイ
・洋酒ケーキ
・水饅頭
・和三盆
・バームクーヘン
・ヒヤロン
・冷たいジュース


◆色紙&スケブ◆
誠に申し訳ございませんが、全てお断りさせて頂きました。(ペコリ)
お申し出下さった方ゴメンナサイ。
ご希望の方の一割もお受けできないため、まからっこでは全てお断りさせて頂く方針と致しました。
これから参加するイベントでも、色紙やスケブはお断りさせて頂きます。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

※色紙を置いていかれた方へ
 申し訳ありませんが、返送や次のイベントまでに用意等は行なえません。
 当日にはっきりとお断りせず、失礼致しました。
 今後このようなことが無いよう、徹底させて頂きますのでご理解下さい。


◆まかこ&らっこ◆
当日売り子をしていた女2人は、『なつる』と『キナコ(なつる友人)』です。
『まかこ』と『らっこ』ではありませんので、お間違えなく。(^^;
(何度も間違えられたので、書いてみた。(笑))


◆冬コミ◆
参加します!!
まだジャンルが定まっていませんが、3人とも「本作るの楽しいね!」ってことになったので、とりあえず申し込んでおきます。申し込みジャンルと違う本になるかもしれない。(^^;
申込期間が短すぎるんじゃ~~~!!(><)


◆最後に◆
お暑い中ご来場頂き、私たちのブースにも足を運んでくださってありがとうございました。(^^)
また冬にお会いしましょう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.15 23:37:32
[なつる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.