4416009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第2… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月27日
XML
カテゴリ:コナミ


マラリア11.JPG

こんばんは、前回に引き続き、今回クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 Vol.3からマラリアです。

              マラリア 1.JPG

          ん、オマタに挟んだものは(。´-ω・)ン? …

              マラリア 3.JPG


ホウキですね…ハリーポッターもビックリ状態♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   

                

これは別に付属して、足の溝から入れる。

      フトモモの溝にグリグリとぉ~入りにくいたらありゃしない(* ̄┏Д┓ ̄*) 。オイオイ…

入れ方によっては色移りアリ、ある程度仕方がないか。

   

後ろ向きも相当えろおぃですね…コナミの策略なら嵌りましょう。

         参謀はだれだい( ´,_ゝ`) 

             マラリア 9.JPG 

  このシリーズでは台座が砂浜風ですべてに名前が書かれていますよ。 

これで6人目になりますが…6体揃えばビーチが完成します。 …が

わたしクララだけはもっていません。

しかし、このシリーズにとにかく縁があるんです。

今回も2体セット600円で取りました。100デーのだった事もありましたし、3月にリリースしたばかりなのにもう奥の方に置かれていました。
カモ~ンという状態で…

しかし、マラリアで少し苦戦、立ててある状態でした。
後ろのほうではなく、前のカドを押せば落とし口に押せばカンタンに落ちました(^_^;)
もう少し早く要点をマスターしていれば500円以内に取れたかも。

シャロンにいたっては100円を入れて落とし口側の前角を押すとそのまま回転してあっっさりと転がり落ちました。

ルキアの時も300円ぐらいでした。
アロエとユリに至ってはフラリと立ち寄りアロエを取っていたら一緒デイスプレイされていたユリも落ちてきました。
店員さんにデイスプレイされたのが落ちてきたと申しましたが、イイという事でそのままいただきました。

まあ、beatmania IIDX フィギュアコレクション Vol.4なかなか苦戦しました。

次回紹介するのもコナミ景品になりますね…

今月はセガ”絶望先生”、バンプレスト”かんなぎ”には注目してましたが…


かんなぎ組立式DXフィギュア1ナギ水着全2種

かんなぎにはこんなものも
かんなぎ ナギ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》


FREEing かんなぎ 1/8 ナギ(U5558)

ま、絶望先生は地方には最初から置いてなかったのであきらめましたが…

まさかこういう機会をコナミが狙うとは…

今月はセガが他は再登場景品で、バンプレスト”かんなぎ”とミニデイスプレイ以外フィギュアを出して無かった所をまるで狙ったの如くきました。

どこでスナイパー雇った。よっ、参謀!!

またbeatmania IIDXがイイですよ。

                マラリア10.JPG

ビキニのままで何処へ飛ぼうとしているのだろう?

               マラリア 6.JPG

    クールビューティのマラリアは好きですよ。

コナミの策略にハマった感がありますが、前回に引き続きイイ!!d('A`)

マラリア「・・・・・・・・   」 
 これってマラリアらしいのかな、どちらかというとメーテル見えるんだけど。

           エロメーテルですか?(゜o゜)  

こちらのほうは髪もシャープだ。目がボヤけて見えるね、キッチリしたら完璧なのに…惜しいね。
                             

        足に挟んだホウキが何んともいえねーー(T_T) 


     最後に…

          マジアカ(1).JPG

             全員集合これだけ揃うとに凄い。

次はbeatmania IIDXか、でもその前にかがみ紹介するかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 20時44分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.